【レインボーフェスティバル川島】ムッチムチなベリーダンサーさんによるパフォーマンスの様子

B!

埼玉県比企郡川島町の蔦屋書店川島インター店前駐車場にて2022年10月1日に開催された、レインボーフェスティバル川島でのベリーダンスの様子を撮影した動画。

こちらのイベントでは川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、川島町、毛呂山町、越生町の6つの市町のご当地グルメが味わえたり、世界各国のグルメや文化も楽しめる企画もあったりと色々盛沢山なイベント内容となっている。

まだ詳細は発表されていないようだけれど恐らく2023年も開催されるだろうから、こちらの動画を見て気になった方は是非足を運ばれるのをお薦めする。

 

レインボーフェスティバル川島 ~ベリーダンス 再会!大好きダンサーさん①~

動画リンク:https://youtu.be/j7rU99vUn74

ベリーダンスをやられている方は割かしふくよかな方が多い気がする、そういう部分も個人的には好きだったりする。

撮影者の方もタイトルの通り大好きなダンサーさんと言う事で、私と同じような嗜好の方なのかもしれないが、もしかしたら純粋に彼女のダンサーとしての技量について言っている可能性もある。

 

【関連動画】レインボーフェスティバル川島 ~ベリーダンス 再会!大好きダンサーさん② アメリカンポップスコラボ編~

動画リンク:https://youtu.be/5M6-p8A1JFk

こちらも肉感的なダンサーさんの魅力が詰まった素晴らしい動画である。

 

【関連動画】個撮特化 コスプレ撮影会 リコさん(21) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.26 ミニサイズ極上ボディ美人グラドル生SEX 自分でくぱぁする天然淫乱美女に大量中出し

今では業界の一部がプロモーション用の秘蔵版データを売却、裏で儲けていると聞きました。

時には拡散し過ぎて一般の手元まで届きますが、それはほんの一部。

現在はとある事情で休業中のリコさんに撮影会の交渉を事務所を通さずに行いました。

外でポートレート撮影をした後、ホテルへ…。

週刊誌やSNSでしか見たことがないグラビアアイドル。

目の前にいるのは間違いなく本物

私が用意したベリーダンス衣装も拒否されるかとドキドキしましたが、着てくれました。

普段10秒グラビアで刺激的な服を着てUPしているからでしょうか。

レンズを向けると、しっかりポーズをキメてくれるプロ意識。

男が好む清楚系の顔に黒髪ポニーテール。でもわかっているんです。

本当は男を欲しているから、こんなところへ来たことを。

逃げられるかと思って荒々しく攻め立て犯しぬいたら、どんどん荒げる喘ぎ声。

根っからのスキモノ女です。

 

最新の記事はこちらから