当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【監視カメラ映像】友達と一緒に連れションする若い女の子

ちょっとした階段があって奥まっている裏口のようなスペースを見張る為に設置された監視カメラの映像、やってきた若い女性2人組がそそくさと順番に用を足す姿が映っている。

用を足している最中、すぐ側を通行人が歩いていたりもする辺り通りから程近く本来ならばよっぽどじゃない限りはこんな場所でオシッコをしたくないだろうが、緊急を要していたのなら仕方ない。

それに海外の公衆トイレって日本じゃ考えられない程に汚そうだしそんな所を使う位なら野外の方がよっぽどマシだったりするかもしれない。

 

сыкухи - 3

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=wV6gLQk2lcY

自分だったら若い女の子のオシッコ姿が監視カメラに映っていたら「ラッキー」と思ってしまうだろうが、大多数の方は自宅の敷地にションベンされたらむかつくだろう。

 

【関連動画】May 19, 2022

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=fICfHTU0GHA

よっぽど我慢してたのだろう、車を降りるなりその場でパンツを脱ぎ立ったままオシッコをしている。

 

【注目動画】山ガール 野ションしてたら 見られてた!! 如月ゆの

山ガール 野ションしてたら 見られてた!! 如月ゆの

休日に山登りするのが趣味と言う彼女。今日も天気が良かったのでひとりでハイキング。途中尿意を催し周りを見渡す…。誰もいないのを確認してパンティを下ろし放尿。大自然の中での野ションは気持ちいい!しかしタイミングが悪かった。男達にカメラで撮られ脅される。山荘へ連れられ着衣をひん剥かれる…。今後の展開は?(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事