当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【監視カメラ】何故そこでオシッコするの?と言った場所でオシッコする女性

監視カメラに映った女性の野ションシリーズ、今回はアパートの1Fみたいな場所が舞台。

階段から降りて来た女性は唐突にしゃがみこみオシッコ、その後ドアから外に出て行ったかと思えば友人らしき女性と連れ立ってアパートの中に戻って来た。

もしもこれが自分もしくは友人が暮らす建物の中だったとしたらマナーが悪いどころの騒ぎでは無い。

 

cd Channel 05 2017

動画リンク:https://youtu.be/MO_xu6Xp00I?si=j4KipB9dlgiejDdI

 

【関連動画】baghead2

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=eI90yrCH3nM

こちらも同じ場所。

物陰だからとそういうスポットになっているようだ、海外はもしかしたら治安その他の問題で日本程街中にトイレスポットが無いからこうするしか無いのかもしれない。

そう考えるととりあえずコンビニ探せばなんとかなる日本のトイレ事情はとても恵まれてると思う。

 

【注目動画】監視カメラに映った凄エロ痴女OL 渚みつき

監視カメラに映った凄エロ痴女OL 渚みつき

監視カメラの前の淫行映像(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事