当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【第8回】横浜中華街をノーブラ散歩するエロ系女性Youtuberまとめ

ノーブラ散歩動画まとめ企画第8弾、今回は横浜中華街編です。

 

横浜中華街と言えばひと昔前は甘栗の押し売りをしてくる中国人が滅茶苦茶ウザかったですが、やはり問題になったようでこないだ久しぶりに中華街へ行った時には強引に売ってくるような中国人は居ませんでした。

 

あれだけお店があるとどこのお店に入れば良いか迷ってしまうかもしれませんが、地方から旅行に来られた方で予算があるならば、萬珍樓や重慶飯店辺りの有名な高級中華料理店に入っておくのが一番失敗が無くて良いのかなと思います。

 

ちなみに自分が前回行った時は謝甜記で中華粥を食べて、その後は江戸清で豚まん買って近くの公園で食べてなんてコースでした。

これまでのノーブラ散歩まとめ記事一覧はコチラ

エリア別ノーブラ散歩まとめ

 

【ノーブラ散歩】横浜中華街をノーブラでお散歩したらとんでもない事になりました…

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=xbN-P9CiOSI

まだチャンネル開設間もない外資系OLりんさんと言うYoutuberの方。

こちらの動画のメインは中華街の散歩よりもタクシーの中でブラジャーを外すシーン、運転手さんもさぞかしびっくりした事だろう。

 

【ノーブラ散歩】中華街でちくぽちしちゃったリポーター

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=gkmB717Uku4

以前も別Youtubeチャンネル「🦋ダリちゅーるの秘密🦋」を紹介させて頂いたのだが、こちらのYoutubeチャンネルがメインのようである。

わりとくっきり乳首が浮いた服装でノーブラ散歩されていて素敵。

 

ノーブラ散歩してみた in横浜中華街

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=G2N5aE3c-dE

ノーブラ散歩界の大御所、まっかさんも横浜中華街をノーブラ散歩されていた。

そのうち関東の有名観光地全てをノーブラ散歩してくれるんじゃないかと、彼女にはとても期待している。

 

ノーブラのまま、横浜中華街でレポしてたら...

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=hodNz9S3HFQ

本番3秒前グループに所属している「南アナの本番3秒前」さんによる、中華街のノーブラ散歩動画。

小籠包を食べて絶叫している姿がとても印象的だった。

中華街のノーブラ散歩はまだそんなに多く無かった為、みなとみらいエリアと合わせて記事を作ろうかとも思ったのだけれど、そのうち増えるかもしれないと言う希望込で中華街だけでまとめる事にした。

また中華街のノーブラ散歩動画が投稿されたら随時更新していく予定である。

もしもノーブラ散歩界隈のYoutuberの方がこちらの記事を見られていたら是非とも中華街でのノーブラ散歩をお願いしたい。

 

【注目動画】マジックミラー号 セレブ限定 人妻編 in 横浜元町中華街

マジックミラー号 セレブ限定 人妻編 in 横浜元町中華街

セレブが集る横浜元町中華街に、新型マジックミラー号が初上陸!!人妻セレブが夫に内緒で秘密体験!性欲に開放された人妻たちのグチョ濡れオマ○コ!人妻セレブならではの妖艶な腰フリまくり騎乗位。人妻の熟したカラダは、女のイヤらしさがギッシリ詰まってます!(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事