当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【鬼ハイレグ】 現役グラドル「姫島すず」さんが際どすぎる衣装でヨガる動画【姫すずのかわいいヨガ】

現役グラドル姫島すずさんの公式Youtubeチャンネル「姫すずのかわいいヨガ」に投稿されていた動画で、チャンネル名の通りにヨガを行っているのだけれど、その衣装が良い意味でエゲつない。

とりあえずハイレグの角度がエグい事になっており、ポーズによってはナニカが見えてしまうんでは無いかと言うハラハラドキドキが堪能出来る。

そして観ていると違う意味でヨガる彼女が見たい、むしろヨガらせたいみたいな下世話な妄想もついつい浮かんできてしまうのだけど、仕方ないよね僕達男の子だもの。

 

お家でダウンドッグ|かわいいヨガ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=BfaE4FsEKCs

実は今回姫島すずさんご本人より紹介依頼を頂いた、当サイトでYoutuberの方から連絡が来る場合大体は「お前のとこみたいな下世話なサイトでうちの動画を勝手に紹介するな」と言った削除依頼が殆どだったので素直に嬉しかった。

しかも動画自体見所があって楽しく見させて頂いたのもあり、他の記事と見比べて頂く分かって頂けるかと思うのだがいつもよりも文章に気持ちが乗っている、書いている自分でも分かる位に。

 

【関連動画】グラドルのボウリング動画

動画リンク:https://www.youtube.com/shorts/hH8E-zCx-zQ?feature=share

こちらの動画はInstagramで100万再生されたそうだ、恐らくだが観た人の視線はほぼ全員が初見だと同じ所を見るだろうと思われる。

 

【注目動画】ガールズバーで持ち帰り!Mカップ やらかし系元グラドルのおねだり痴女枕営業ハメ撮り ユリ26歳

ガールズバーで持ち帰り!Mカップ やらかし系元グラドルのおねだり痴女枕営業ハメ撮り ユリ26歳

ガールズバーで女の子と楽しく飲む事が大好きなのですがそれ以上にワンチャン繋がれるのも醍醐味なんですよね。私の行きつけの店は地雷系ガールズバーというコンセプトなのですが、そこには様々な経歴の女が在籍していて下ネタは勿論、業界ゴシップまで飛び交ってとても楽しい空間。
そんな中元グラドルだったという爆乳女に出会った。(動画配信元:FANZA)

 

 

SNSリンク

おすすめの記事