当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【ポロリもあるよ】お風呂で配信してる女子の切り抜き動画5人+αまとめ

TikTokライブやインスタライブ等、お風呂で配信してる女子達のまとめです。

ポロリの危険性も高いのに何故彼女達はお風呂で配信をするのか?それは恐らく単純に人が集まりやすいからで、リスクと引き換えに視聴者を得る、ハンターハンターの念で言う所の制約のような物です。

ただ、たまに風呂配信してる癖にポロリを期待するようなコメントに対して怒ってる女性配信者もちょくちょく見かけるけど、だったら普通に服着て部屋で配信しなよと。

ディズニーランドで「ディズニーの話すんな」ってキレられるようなもんだぞと。

 

お風呂配信する女子

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=0_Zuj-gpRpo

顔が半分見切れた時、フィルターが解除されて普通のすっぴん顔が映るのが趣深い。

 

ライブ配信 超可愛い子のお風呂配信 よ〜く見たら…チクポチ?下履いてる?ご馳走様でした

動画リンク:https://youtu.be/wXj3VCjfJ7E?si=rpD9JhIIPWgrEpHw

ローテンションだけど良くみると乳首が浮いてて素敵

 

ライブ配信 お風呂配信ていいよね

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=fzpOJteLZ64

歌いながらお風呂配信、地声でこれなら可愛い。

 

[TikTokライブ]巨乳な2人でお風呂ライブ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=8EATweC-CfY

タイトル通り巨乳2人の風呂配信、水面から半分覗くおっぱいが目を惹く。

年齢制限が掛かってしまっているのでYoutubeにてご視聴を。

 

お風呂live配信

動画リンク:https://youtu.be/0RKkSi2Ig4s?si=XUMwl7iYb--8azhY

やっぱりこちらもたまにフィルターが外れるのが味わい深い

 

【インスタライブ】rena 2021/08/02 お風呂配信💛 今日はこの子に決めたっ!

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=2kUXYEtMhgU

こちらの動画はこれまでの動画と違い、1時間2分もある長編動画。

けれどこの動画を見ると分かるのは「長ければ良いってもんじゃない」って事。

 

【注目動画】Honoka Innocent summer sail・斉藤帆夏

Honoka Innocent summer sail・斉藤帆夏

本作の主演は斉藤帆夏ちゃん!!澄んだ白肌に胸元まで届く長い艶髪が美しい、149センチのちょっぴり小柄な美肌美乳美女だ!!くびれが特に綺麗でカメラマンも取り甲斐がある美しさだと大絶賛するイメージ映えする帆夏ちゃん。幼少の頃より新体操を続けていて身体の柔らかさは要注目、バランス感覚に優れており本編でもY字バランスを披露してくれた。印象に残った場面を聞くと、チャイナのコスプレは自分でやりたいと思って選んだ衣装だったので着られて嬉しかったと笑顔を見せる。あおの監督お得意のお風呂場入浴インタビューも収録、撮影の感想やプライベートなど健気に包み隠さず語ってくれるぞ。無邪気でほのぼの可愛らしい帆夏ちゃんのヌードイメージ処女航海、エロスの大海を共に旅しよう!!(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事