当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【放送事故】「洋服の中に足を入れてみて」のトラップに引っかかりブラモロ見せしてしまうwwwww

女性配信者には時折視聴者からトラップが仕掛けられる。

洋服の中に足を入れてみてと言う言葉にひっかかり素直に足を入れると結構な確率でこんなトラップが発動してしまうのである。

ただし中には自ら「足が寒い」だのと言ってこれをやる子や、敢えて自らやって視聴者を集める子なんかもいるのだが。

 

TikTokライブ配信 素人ポロリ チラ

動画リンク:https://www.youtube.com/shorts/wLkcK5L_UVw?feature=share

 

【関連動画】ゆるゆるパーカーでポロリ

動画リンク:https://www.youtube.com/shorts/CHfu1VcfS0Q?feature=share

パーカーの胸元から乳首がポロリしちゃってる動画。

 

【注目動画】女子会中のホテルにウーバーM男をお届け!~一晩を使い果たし3人のドスケベ痴女達が、絞りまくる!~「おチ●チ●バカになるまでザーメンだしちゃいなよ~♪」

女子会中のホテルにウーバーM男をお届け!~一晩を使い果たし3人のドスケベ痴女達が、絞りまくる!~「おチ●チ●バカになるまでザーメンだしちゃいなよ~♪」

皆さんは、ウーバーM男をご存じでしょうか?スマホ一つで手軽に呼べて、性欲旺盛なイケイケ女子を満足させるべく派遣される新たな職種…一度ウーバーしたら病みつきになるM男とのプレイ!M男にもそれぞれランクがあり、人気のM男は予約困難!?ユーザー様は是非ウーバーM男になった気持ちでご覧ください!(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事