当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【道玄坂69】そんな装備で大丈夫か?ビラビラ見えちゃわない?みたいな恰好で歌って踊るアイドル【IDOL KYUN クルージング Fes 2024】

2024年8月10日に横浜市中区(みなとみらい)にあるROSA ALBAにて開催されたイベント「IDOL KYUN クルージング Fes 2024」に出演したアイドルグループ「道玄坂69」を撮影した動画。

全員水着姿で歌っているのだけれども、1人股間部分がとんでもない事になっているメンバーがいらっしゃった。

 

動画リンク:クルージングといえば「道玄坂69」でしょ!!\H-ERO\IDOL KYUN クルージング Fes 2024 1部\ROSA ALBA\2024/8/10(土) #道玄坂69 #hdr #水着

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-zw2rl2iz9c

X
https://x.com/dgz69

TikTok
https://www.tiktok.com/@dgz69official

スケジュール
https://timetreeapp.com/public_calendars/dgz69_schedule
 

関連動画

動画リンク:【定点カメラ】IDOL KYUN2 クルージング2024(1部)【20241230NextONE-MAN】

 

動画リンク:【定点カメラ】IDOL KYUN2 クルージング2024(2部)【20241230NextONE-MAN】

こちらは1部と2部を定点で撮影した動画。

 

 

関連記事

 

【道玄坂69メンバー出演】夫の子供を妊娠したくなくて月曜からアナル解禁してきます…寝取らせ性癖の旦那を思って勝手に出演した本物ガチ素人妻さん専業主婦・ゆま(仮名)29歳 寝取らせアナル承諾

夫の子供を妊娠したくなくて月曜からアナル解禁してきます…寝取らせ性癖の旦那を思って勝手に出演した本物ガチ素人妻さん専業主婦・ゆま(仮名)29歳 寝取らせアナル承諾

「旦那と子供を作って幸せに暮すという未来が見えなくて…」と語るゆまさん。旦那のことをずっと愛しているが故にこの先もずっと2人きりがいいという。しかし、そこでなぜアナル解禁になってしまうのか?それは彼女なりの愛の表現方法だという。「男の人って、ずっと一人の女性を想い続けられるのなかって。正直、そうあってはほしいですが、そうならないケースが多いと思うんですよ。よく結婚して妊娠中に浮気や不倫とか聞きますしね。だったら、彼を嫉妬させてより絆を勝ち取りたい。そのためだったら、アナルをとことん責められたっていいんです」。どうやら、彼女の覚悟は本物のようだ。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事