当サイトはアフィリエイトを使用しています。
アメリカのポリコレとかルッキズムの本質が垣間見える動画

ぽっちゃり体型の女性がコルセットを着けて自らの体型を一生懸命スリムに見せようとする様子。

ここ最近ではプラスサイズモデルなんかが登場して太っている人間も美しいと言わなければいけないような風潮がアメリカ辺りだとあるけれども、結局は彼女のこの行動こそが本質なんじゃないだろうか?

男女問わず人間はスリムに見られたいし美しく見られたい物なのだ。

 

動画リンク:Shapewear Reviews!😍 Amazon Fashion

とは言っても全ての人間が例えば容姿があまり美しくなかったり太ってる人間を罵倒したり見下すような世界は当然気持ち悪い物なので、欧米の人達の民度を考えると美しいと言わなければいけないんだ!位の風潮にしとかないといけないのかもしれない。

偏差値が低い学校程校則が厳しかったり、大手チェーンのパチンコ屋がルールや身だしなみにやけに厳しかったりするのと似たような物である。

 
関連動画

動画リンク:Best Shapewear! 😍Amazon Fashion & Beauty Haul Must-Haves (with links)

こちらの女性も同じような加圧ウェアを着ているが、上の動画の方と比べたら大分スリムでむしろ一般的な基準で言っても普通~ちょいぽちゃ程度だろうと思われる。

 

 

関連記事

 

【注目動画】「この水着、ちょっと派手かしら…?」 かな~り地味なムッチリ美熟女の大胆水着誘惑 彼女のお母さんがビキニに着替えてて… 赤井美希

「この水着、ちょっと派手かしら…?」 かな~り地味なムッチリ美熟女の大胆水着誘惑 彼女のお母さんがビキニに着替えてて… 赤井美希

夫は家庭を顧みず、ほぼ女手一つで娘を育ててきた美希。そんな彼女のストレス発散は、こっそり作ったSNSアカウントに水着の自撮りを晒し承認欲求を満たすことだけだった。見られる歓びに美希はどんどん大胆になっていくのだが…。それを偶然にも娘の彼氏・浩之に見つかってしまう。「生で水着姿を見たい!」と強く迫る浩之に押し切られた美希は、恐る恐る着替えて彼に水着姿のムッチリした肉体を見せると…。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事