当サイトはアフィリエイトを使用しています。
驚愕のLカップ!!!な爆乳Youtuberによるノーブラ散歩動画【LカップOLハルカの日常】

LカップOLハルカの日常と言うYoutubeチャンネルに投稿されていた動画、チャンネル名の通り彼女のおっぱいはとんでもなく大きい、ドンキホーテ辺りで売ってるジョークグッズのおっぱいを付けて歩いているかのようですらある。

実際どうみてもあのジョークグッズを付けているとしか思えないYoutuberのノーブラ散歩動画を何度か目にしたことがあるけれども、質感が明らかに堅そうなのですぐに分かる。

それに比べ彼女のおっぱいはちゃんと大きくちゃんと柔らかそうである。

 

【ノーブラ・LカップOL】大きいおっぱいを揺らしながらお散歩中…。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=zYVRFy6mylc

ただしお顔はご覧のようにAIでほぼ人工物状態なのが残念。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@L%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97OL%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8
X
https://x.com/haruka_Lcup
 

【関連動画】【ノーブラ・LカップOL】キャミソール一枚でお散歩してみたら…。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=bizJNbteOfo

幾つか動画を見て、彼女はどうやら大阪の方らしいと言うのが分かった。

ノーブラ散歩と言うのはすっかり定番ジャンルになっているけれども、それだけにノーブラ散歩だけでは余り再生回数が伸びなくなってきているようにも思う。実際当サイトの人気記事ランキングでもノーブラ散歩系の動画が上位に来る事は殆ど無かったりする。

 

 

関連記事

 

【注目動画】Lカップフードル白雪美月×中出し解禁 未体験絶頂セックス美乳超接写

Lカップフードル白雪美月×中出し解禁 未体験絶頂セックス美乳超接写

111cm超乳Lカップフードル:白雪美月の初中出しセックス!1回目のAV出演が楽しかったので待望の2本目に出演決定!普段はお客さんを気持ちよくさせる側だけど今日は未体験の快楽プレイの連続でイカせまくっちゃいます!大量潮吹き・超美乳を超接写アングルで乳イカせ・ハードピストン3Pで失禁と今までイッたことがないレベルでちょっと恥ずかしくなっちゃう彼女!極狭のぷりぷりマ〇コで精子を沢山受け止めちゃう!(実はかなりの名器とのこと!)中出し解禁3本番!(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事