当サイトはアフィリエイトを使用しています。
ライブの最中、唐突におっぱい丸出しになる女性歌手【Joe Silhueta】

Joe Silhuetaと言う色々SNSとか見てみた所恐らくはブラジルの音楽グループの公式Youtubeチャンネルにアップロードされていたライブ映像、ボーカルの女性が歌ってる最中唐突におっぱい丸出しになっている。

ちなみにインスタのフォロワーは6400人、Xのフォロワーは247人と言うのから察するにそこまで有名なグループでは無いのだろう。

 

Joe Silhueta - Olhos Negros (Ao vivo)

ライブの最中、唐突におっぱい丸出しになる女性歌手【Joe-Silhueta】サムネイル2動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=gjKJbbKmPl4

 
インディーズバンドがライブで脱いだりするのは万国共通なのかもしれない。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@joesilhueta

Instagram
https://www.instagram.com/joesilhueta/

X
https://x.com/joesilhueta

 【関連動画】Joe Silhueta - Cateretê (Ao vivo)

ライブの最中、唐突におっぱい丸出しになる女性歌手【Joe-Silhueta】サムネイル3動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=IRdHGwMkNcQ

 
こちらのライブ動画でもやはりおっぱいを出している、そしてこちらの楽曲はどこか昭和歌謡のようなメロディーである。

この記事と全く関係ない話なんだけれども、こないだとあるアンテナサイトに登録をお願いしたところそこの管理人の方から「うちはアダルトアンテナサイトなのでエロい記事のみ掲載したい、あなたのサイトのエロい記事のみを紹介出来るようなサイト構成にしてくれ」との返事を頂いた。

ただ私は基本エロスの要素が含まれる物を記事にしており、そうでは無い物は非エロカテゴリーで紹介しているのでそう言われてもその方と私のエロスに対する感覚は多分違うし、その感覚の部分で協力を求められても後で行き違いが出そうだったのでその旨を伝え登録を辞退させて頂いた。

多分その方の中のエロい記事と言うのはこんな感じで最低でも乳首が直接的に出てるとか、そういう感じだったのかもしれない。だとしたらノーブラ透け乳首を取り扱ったなんかはその方の基準に満たないだろうから、やっぱり辞退して正解だったように思う。

 

 

関連記事

 

【注目動画】頭がおかしい男の動画 顔面身体最高級A5ランク女編

頭がおかしい男の動画 顔面身体最高級A5ランク女編

A5ランクの肉は、和牛の中でも最高級の品質を持つとされる等級です。Aは肉質の良さを示し、5はその中で最高の等級を示します。肉質は、脂肪の入り方、肉の色、質感などによって評価されます。A5ランクの肉と表記されると詳しく知らない人でもすごくいい肉だということはわかったような気になります。実際食べたことない人でもです。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事