当サイトはアフィリエイトを使用しています。
96kgの女性Youtuberが全身脱毛体験!【ちゃんゆり】
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

 体重96kgだと言う女性Youtuberの方が全身脱毛にチャレンジする動画。彼女単体だと96kgもあるようには見えなかったのだが、サロンでエステティシャンの方と並ぶとその大きさが際立ち納得してしまった。

ただしぽっちゃり系風俗等には彼女位の体型はゴロゴロ、むしろさらに上を行く猛者もたくさん居るので彼女位だったら全然許容範囲内だと言う男性も多いのでは無いだろうか?

129.【脱毛】96kgの私が医療脱毛徹底調査してくるの巻!

動画リンク:129.【脱毛】96kgの私が医療脱毛徹底調査してくるの巻!

【関連動画】58.【2018年】今年買った水着を紹介\(^^)/

動画リンク:58.【2018年】今年買った水着を紹介\(^^)/

こちらは彼女が買った水着を実際に着て紹介する動画、タイトルに今年買ったとあるけれどもこちらの動画がアップロードされたのは2018年、つまりは3年前である。

下着とか水着を紹介するYoutuberで、本当にただ「私こんなの買いました」or「私こんなの普段使ってます」的な感じで本当にその物だけを紹介するYoutuberの方が結構いらっしゃるのだけれど、個人的にはそれだったら余りYoutubeである必要が無く、むしろインスタとかで良いんじゃないかななんて気もしますが、それはあくまで僕個人の感想です。

おすすめの記事