当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【性的サービスありそう】バンコクにある公式に承認されたタイ式マッサージ店…を紹介する動画【Queen of Pattaya Thai Girl】
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

Queen of Pattaya Thai Girlと言うYoutubeチャンネルで活動されているタイのセクシー系Youtuberの方、今回はバンコクにある「Vovo Club」という名前のナイトクラブとマッサージ店の女性スタッフらしき方々と撮影をされていた。

概要欄が日本語になっていたり、背景の壁に日本地図が貼られていたりするのを見るにこちらの動画は日本人へのプロモーションも含まれているのかもしれない。

 

新しいバンコクのジェントルマンクラブとソープマッサージパーラーの内部

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=scTBVIRYGsQ

概要欄の記載によるとコチラのお店は「バンコクにある公式に承認されたタイ式マッサージ店」らしいのだが、正直性的サービスがあるお店にしか見えない。

ただ、日本でも一時期流行った洗体メンズエステとかあの手の、とにかくエロで釣って客から金を搾り取る事しか考えて無いクソみたいなお店のように、実際にお店に行ったら何も無いなんて事もあるかもしれない。実際この動画のタイトルには「ソープマッサージパーラー」と記載があるので泡泡洗体エステみたいなサービスのお店である可能性も低く無さそうだし。

もっともそういうタイプのメンズエステ店は、当然働いてる女の子達のモラルも低いので、お店に内緒でお小遣い渡せばゴニョゴニョ…みたいな事も普通にあったそうだけど。

ちなみに僕は数回その手の店に行きましたが、最後に行った時リスカだらけのエステ嬢が出て来て、延長催促がしつこかった為に辟易して「タケノコ剥ぎの風俗みたい」と言った所、自分はセラピストであると言うプライドがあったらしい彼女が「風俗」と言うワードが地雷だったようであからさまに不機嫌になり、その後お互い無言で帰り支度をしお店を後にした苦い思い出がある。

それ以来私はメンズエステには行ってないしメンズエステと言う物が嫌いになってしまった。

 

【関連動画】ハッピーエンドでベッドと6ホットバンコクバーマッサージの女の子

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=CrkfBtUkUTQ

こちらもバンコクにある「リップス クラブ」というバーやマッサージ等がある複合施設を紹介した動画、多分だけどこの子達もなんらかのサービスはしてくれそうな気がするけど、多分あったとしても追加でチップが必要なシステムなんだろうと思う。

そしてこういう子達がもっと年行ってこの手のお店で働けなくなったら日本にあるようなタイ古式マッサージ店で働いて日本人客相手に3千円の別料金を請求するようになるのかもしれない。

 

【注目動画】リピーター続出!!【これって違法風俗では】本当は誰にも教えたくないメンズエステ 密室での二人っきりはNG解禁! 12人4時間

リピーター続出!!【これって違法風俗では】本当は誰にも教えたくないメンズエステ 密室での二人っきりはNG解禁! 12人4時間

巷のメンズエステ、出張マッサージ、女性の施術師でしかも人妻であることが多い店を探して、そこでの密室エロ行為を試みた!素人人妻の前でチ○コを晒せることが出来ればあなたでもこんな経験を味わえる。巨乳から爆乳人妻に中出しするまでのビックリパートも混在!(動画配信元:FANZA)

 

 

SNSリンク

おすすめの記事