当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【1時間22分】4K高画質で撮影されたパンツ一丁おっぱい丸出しシーンもある舞台の動画
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

Dança à Derivaと言うYoutubeチャンネルに投稿されていた動画、Youtubeで以前はこの手の動画を探しても出てくるのはYoutube黎明期に投稿されたと思しき古い物ばかりで、画質もイマイチな物ばかりだったのだが…

4Kでこの手の動画があるとは、なんだか卵を割ったら黄身が双子だった時のような嬉しさがある。

 

10º DANÇA À DERIVA (2023) - enNingúnlugar (México) - ‘CUANDO LLEGUEN LOS BÁRBAROS’

【1時間22分】4K高画質で撮影されたパンツ一丁おっぱい丸出しシーンもある舞台の動画2動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=G4QTXEjyYNg

例によって概要欄を翻訳してみると

 

サンパウロ文化センター - サラ・ジャルデル・フィーリョ(2023年10月8日)で発表された作品「クアンド・イェグエン・ロス・バルバロス」は、イデオロギー体系が身体に対してどのように支配を行使するかを認識するための狂った不条理な探求を通じて、アイデンティティと欲望を問いかける。 、アイデアと愛情。 6 つの狂った体は、真実や進歩などの概念を通じて押し付けられた私たちの認識の絶対主義を指摘する罠を構築します。

 

との記載があったので、この舞台がブラジルで行われた事は分かった。

 

【関連動画】10º DANÇA À DERIVA (2023) - MARIA EMILIA GOMES (Brasil) | ‘ECO, ÔCO PRESO NO PEITO’

動画リンク:https://youtu.be/HEa5f8CZXSY?si=UpvQiI0YzqJQkvf5

こちらは引き締まった筋肉質な身体の女性がソロパフォーマンスを行う17分の動画。

そう言えば6月9日に行われるRIZIN47でクレベル・コイケとフアン・アーチュレッタの対戦が発表された。互いに去年体重超過及び元チャンピオンと言うなかなかに見応えがあるカードで楽しみ。

自分としてはどっちが勝つとかは分からないけどアーチュレッタを応援する。

 

【注目動画】南米ラテン系美女は異次元のビッチ~観光中のブラジル娘をナンパしたら金玉がカラッポになるまで無理やり中●しSEXさせられました

南米ラテン系美女は異次元のビッチ~観光中のブラジル娘をナンパしたら金玉がカラッポになるまで無理やり中●しSEXさせられました

◆ラテン系のノリで激しいSEXをするイメージが強い‘ブラジル娘’をナンパしてSEX!「ブラジル料理店」から出てきたところをナンパ。高速腰振りSEXで昇天したい!◆ブラジル料理店から出てきた南米美女をナンパ。全部奢るからと用意した酒とつまみでもてなす。めちゃくちゃノリもいい。酒も進んだところでくだけた話をするとやっぱり日本人男性のチンチンに興味があるようだ!男優の勃起したデカチンを見せつけると目が爛々!これはヤレる!チンコを見せた代わりにマ●コを見せてもらう。ここでAV男優のテクが炸裂!クンニで絶頂!お次はラテン系南米美女の激しい腰振りSEXを堪能したい!(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事