当サイトはアフィリエイトを使用しています。
DMC5にこんなキャラ居たよね?な、タトゥーメガネ女子がマッサージを受ける動画

タトゥーだらけの腕にメガネと言うDMC5のニコを彷彿とさせるようなビジュアルの彼女、知的さとアバンギャルドさとセクシーさの全ての属性を併せ持ったかのような雰囲気が素敵。

 

Gait Analisis , Physical Assesment And Deep Tissue Massage

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=NpNQIxkji9E

全然関係無い話するんだけど、ふとライザップのCMに出てた芸能人って今どうなってるんだろ?全員リバウンドしてそうだよなと思って検索してみたら案の定それらの芸能人の現在をまとめたトレンド系ブログが引っかかった。

2023年10月位に更新されてる割と最近の物だったんだけど、森永卓郎の所に「ライザップの時よりも痩せている、少しリバウンドしたけど節制しているそうです。」みたいな事が書かれてて、確かに森永卓郎ががん公表したのは2023年12月だからこの時点ではまだ知らなかったのだろうけど、なんかこうモヤっとした。

 

【関連動画】Como Dar Un Masaje Relajante De Espalda ( LUMBARES Y DORSALES )

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=euPu39wpzMM

こちらの動画が当該チャンネルで一番再生されている動画、

 

【注目動画】カレン

カレン

カレンちゃん20歳 タトゥーがゴリゴリに入った激アツJDちゃんです!!
アウターを脱いだらおっぱい丸見えの服で目のやり場に困っちゃいます!!
お腹も満たされたのでホテルへGO!!(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事