当サイトはアフィリエイトを使用しています。
監視カメラの前でうっかりオナラをしてしまった女性達のオムニバス映像集

うっかり監視カメラの前でオナラをしてしまった女性達のオムニバス映像集。

中には音声後付けっぽい物もあるが、その後の反応を見るに大半の女性は本当にオナラをしているっぽい感じである。

 

Security Cam Girl Fart Compilation #27

動画リンク:https://youtu.be/GtrYJ7Y-3uI?si=g4VfkcdcA4yDsFua

どんなに可愛い女の子だってオナラ位します、アイドルだってVtuberだってオナラします。

 

【関連動画】Security Cam Girl Fart Compilation #23

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=rd39DOzHXTU

こちらのYoutubeチャンネルは女性が監視カメラの前でオナラをする動画を多数投稿しているが、こちらの動画がシリーズの中でも一番再生されている動画である。

 

【注目動画】こう見えて私ウンコするんです。オナラも出るんです。 小野はるか

こう見えて私ウンコするんです。オナラも出るんです。 小野はるか

一年四ヶ月ぶりの単独出演作になります。
今回はいつものメニューに加えて、こんな彼女がいたらなあ…の妄想小芝居や自撮りをまじえて色んな角度から彼女の魅力を掘り起こしてみました。
初めの頃は殆ど何もできなかった彼女がここまでになってくれて感無量。(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事