当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【月見の里野外フェスタ】腹筋割れてる!セクシー熟女サンバダンサーが凄い!!

2024年5月18日&19日に袋井市月見の里学遊館にて開催された「月見の里野外フェスタ」にてパフォーマンスを行った静岡のサンバチーム「エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ」のダンサー達の様子。

静岡と言えばブラジルの方もたくさん暮らしている地域なのもあり、サンバダンサーもブラジルの方がメインのような感じだった。センターの熟女サンバダンサーさんは腹筋が普通に割れていて日頃からかなり鍛錬されているのが肉体からも伝わってくる。

 

エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ 月見の里野外フェスタ サンバステージ①

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=9ZI1RYMXJ58

こちらのサンバチームの本拠地である浜松と言えば、RIZINで活躍されているBONSAI柔術のジムがある場所である。

彼等の実力はサトシやクレベルを始め誰しもが知るところだろうが、クレベルの言動や体重超過、アランヒロヤマニハが先日出場した格闘技代理戦争 THEMAX関連でジムの同僚がインスタで裏事情を明かした件で物議を醸したりとファンも多いけれどそれなりにアンチも多かったりするチームである。

 

【関連動画】エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ 月見の里野外フェスタ サンバステージ②

動画リンク:https://youtu.be/M73mtT9dwPk?si=sJgShFxp-U2rNjAx

個人的にはお腹の肉がだらしないサンバダンサーも好きなのだけれど、それはそれとして引き締まった肉体のダンサーはやはり美しい。

 

合わせて見たい記事

【注目動画】ボクだけが知ってしまった女教師の裏の顔。ボクの大好きなるいさ先生が不良達に放課後イラマチオ開発され続けていた…。 都月るいさ

ボクだけが知ってしまった女教師の裏の顔。ボクの大好きなるいさ先生が不良達に放課後イラマチオ開発され続けていた…。 都月るいさ

【体育教師のバリキレ腹筋はエロい。】ボクだけが知ってしまった…。ボクの大好きなるいさ先生が、放課後イラマ開発されていたなんて…。あんなに綺麗で、みんなから人気なのに…。う、うそだ…。不良達のチ○ポをグボグボッとしゃぶらされてるのに…、何もできない…。「私は喉奥で感じるスケベ女です…。」喉奥イラマ・イラマ3Pレ●プ・玩具とチ○ポW責めイキ潮吹き・串刺しイラマFUCK!大量イラマで堕ちて行った…。(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事