当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【WNBR2024】カナダのトロントで開催された全裸自転車フェスの様子

先日の記事ではWNBR2のロンドン編を紹介させて頂いたけれど、今回紹介するのはカナダのトロントで行われた物。街並みからもロンドンとは大分違っていてそこら辺を見比べて見るのも面白い。

 

World Naked Bike Ride Toronto 2024

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=up67OwsJ4Uw

トロントのシンボル的な噴水に入ってはしゃいでる参加者も結構居るが、ここは入って大丈夫なのだろうか?とか日本だったらクソ炎上しそうとかついつい見ていてそんな事を考えてしまう。

 

4K 2024 World NAKED Bike Ride TORONTO Canada (WARNING: Full Frontal Nudity)

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=N4hlrAjb3g8

 

合わせて見たい記事

【注目動画】放課後にセルフ露出する優等生J系を見つけたので…【J系4名】

放課後にセルフ露出する優等生J系を見つけたので…【J系4名】

【バズ狙いで露出!?承認欲求ダダ漏れ裏垢女子に凸って種付けw】10代J系がバズり狙いで露出実況に夢中wあたおか盗撮凸男の存在に気付かず公共の場でマンズリこいてモブ男のオレに生中出しされて腰振ってヨガるエロガキwみずきちゃん/山〇県進学校/元水泳部/学年10位キープ/中くらいおっぱい/感度は◎勉強の息抜きに校内露出はじめたら成績あがっちゃった♪/らんちゃん/首都圏進学校/身長148/控えめおっぱい/立入禁止の学校屋上で露出する私を叱って/みとちゃん/芸術●校デザイン科/写真部/Fカップ/露出ヌード写真でバズりたいので高評価お願いしま~す♪/ひかるちゃん/エスカレーター式名門校/ミニロリ系/ちっぱい/良い子に疲れたから全裸露出でストレス発散中!(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事