当サイトはアフィリエイトを使用しています。
顔はほぼAI…な、金髪ギャル系Youtuberがノーブラで渋谷スクランブル交差点を渡る【杏_あん】

杏_あんと言う新人Youtuberさんの動画、彼女のおフェイスは昨今の流行りに乗っかり恐らくはほぼAIであろう感じになっているけれど、金髪のショートヘアは自前だと思われる。

そんな彼女がノーブラ白Tシャツ姿で渋谷スクランブル交差点を渡る動画。

 

【ノーブラ散歩】渋谷スクランブル交差点に行ってみた

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=-NotX-h-29w

交差点を渡る時、後ろを歩いていた女の子達が笑わっているが、もしかしたらノーブラ自撮りしてるのに気が付いたのだろうか?

それとも全く関係無く彼女達は笑っていただけなのだろうか?

 

【関連動画】【ポロリ】下着を脱いでノーパンでジェンガした結果・・

動画リンク:https://youtu.be/eSsEdFw7wt8?si=g3PUcucRNW-akgZl

こちらはノーパンジェンガ。

エロ系Youtuberの企画も一通り出尽くしたのか、既に誰かしらがやっている事をなぞるしかないのかもしれない。

 

【注目動画】深夜徘徊中のGAL声掛けてホロ酔いG乳中出し

深夜徘徊中のGAL声掛けてホロ酔いG乳中出し

ギャル!金髪!巨乳!ビッチ!ホロ酔い!教育してあげたい!海外ばりのスタイルの美巨乳美女をナンパ即ハメなかだし動画になります。酔った女はチョロイもんですよ!(^^)!しかもエロさ倍増のセックスマシン!一家にひとり欲しいですよねw男を虜にする瞳にスタイルにおっぱいに!マジ逸材でございます。(動画配信元:FANZA)

 

 

SNSリンク

おすすめの記事