当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【バーレスク】若干オダウエダのウエダさんみがあるふくよかな女性、物凄い所まで脱いでしまうwwwwwww【Toronto Burlesque Festival】

カナダのトロントで行われたバーレスクのイベント「Toronto Burlesque Festival 2018」にてパフォーマンスをされているCharlie Quinnさんと言う方、演目のタイトルは「Smeagol」恐らくはロードオブザリングに登場するゴラムをモチーフにしたのだろう。

それを踏まえて見るとたしかにゴラム感はある、ただ彼女のビジュアルのせいで私はオダウエダのウエダさん思い浮かんでしまった。

 

Charlie Quinn - Smeagol / Gollum from "LOTR" (Toronto Burlesque Festival 2018)

【バーレスク】若干オダウエダのウエダさんみがあるふくよかな女性、物凄い所まで脱いでしまうwwwwwww【Toronto-Burlesque-Festival】2動画リンク:https://youtu.be/p6uUqRb8C10?si=XZ4sv97ljmKeOzYI

ラストシーンでは「ああやっぱり元ネタはあのスメアゴルだったんだ」と言う象徴的な演出が入っていた。

なので関連動画に加藤純一ことうんこちゃんが、スメアゴルをゴールデンボンバーのPVに例えたあの「ゴールデンボンバーとスメアゴルが瓜二つな比較動画」を貼ろうと思ったのだけれど、残念ながらニコニコ動画は現在サイバー攻撃のせいで縮小営業中であるために紹介どころか見る事すら出来ず悲しい。

数か月先になりそうだがニコニコ動画が復活した時の為にリンクだけは貼っておこう。

 

【関連動画】Noella Deville - Toronto Burlesque Festival 2019

動画リンク:https://youtu.be/b0Eu4HPTdG0?si=Gu3jqNQQ8lCKJibo

こちらは同チャンネルに投稿されていた2019年に出場された方の動画で、現在もっとも再生されている動画である。

ビジュアルや体型は一般ウケはしないだろうが、お好きな方も多いだろうし何より演目の迫力が凄いのでそこが評価されているのだろう。

 

合わせて見たい記事

【注目動画】ストリップ劇場で舞う人妻 小花のん

ストリップ劇場で舞う人妻 小花のん

修繕業を営む結弦はある日、先輩たちに誘われて怪しげな建物の中に連れていかれると、そこは場末のストリップ劇場であった。初めての経験に戸惑いながらも、舞台上の嬢が繰り広げる痴態に目をやると…。なんと出演していたのは、修繕先の人妻・のんであった。清楚でおとなしい彼女が、淫らに舞い踊る様に驚き、心奪われてしまう。その後、我慢できず修繕中にこっそりストリップを続ける理由を彼女に尋ねると…。(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事