全裸に濡れた新聞紙を貼り付けて大事な部分を隠そうと試みる新人Youtuber【コスプレイヤーのまえだ】

B!

コスプレイヤーのまえだと言うYoutubeチャンネル、顔面AIに「〇〇の▲▲」と言ったチャンネル名と王道を往く感じのエロ系Youtuberの方である。

今回紹介する動画ではコスプレ衣装を脱いで全裸になり、身体に新聞紙を貼り付けて大事な所を隠そうと試みているのだが・・・。
 

追記

以前のチャンネルがBANされてしまったようですが、新チャンネルを作り直し同様の動画もアップロードされていたので新チャンネルに投稿されている物に動画は差し替えてあります。

また、Youtubeリンクも新チャンネルに差し替えています。

 

動画リンク:【ポロリ】全裸で新聞紙を体に貼ろうとしたらち〇び丸見えだった…

ネット及びスマホの発達で新聞と言うのは、どうしても将来的には先細りしていくしか無い媒体なのだろうと思う。実際電車内で新聞を読んでいる方なんてスポーツ新聞含めて余り見かけなくなった。

今の時代に賃貸アパートなんかを回って新聞の勧誘をしている方はある意味凄いと思う。

Youtubeチャンネル
コスプレイヤーのまえだ

Instagram
https://www.instagram.com/maeda_doujin/

X
https://x.com/MAEDA_doujin1

TikTok
https://www.tiktok.com/@maeda_doujin

 
関連動画

動画リンク:【削除覚悟】プチプチの中で全裸でコスプレに着替えてみたら透けすぎた…

いずれは音声含め全てをAIで生成したエロ系Youtuberが登場する日もそう遠く無さそうな気がする。

 

 

 

関連記事

 

【注目動画】僕を童貞とバカにする元ヤリマンの叔母を孕ませ種付けプレスで雑魚マ〇コだと分からせてやったー。 実浜みき

浪人生1年目の僕は都内の予備校に通うため、叔母であるみきさんの家に居候する事になった。居候を許してくれた事に感謝はしているが、僕は正直みきさんが苦手だ。上から目線の発言、煌びやかなSNS、更には自由奔放な性生活まで…家事は旦那さんに任せ、好き勝手に過ごしている。しかも、僕の事をモテない童貞と罵ってきた。我慢がならない僕はみきさんの弱みを握るべく尾行を開始。ある男とホテルに消えるみきさんを見て、とある計画を思いつき…。(動画配信元:FANZA)

 

 

最新の記事はこちらから