当サイトはアフィリエイトを使用しています。
青空の下、野外でポージングする褐色の筋肉女子

青空の下、野外でポージングする筋肉女子さんの動画、引き締まった肉体がなんとも素敵である。

 

動画リンク:Beautiful Asian Fitness Model flexing her powerful biceps

まるで公開計量時の女性格闘家のようで、私は「漆黒のヘラクレス」等と呼ばれている武田光司選手を思い出した。

 
関連動画

動画リンク:Beautiful Fitness muscular Goddess from South Korea

こちらは韓国の方らしい、細身で引き締まってて筋肉質な女性が好きな男性にとってはベスト体型かもしれない。ただし世の中にはハンターハンタービスケの真の姿みたいなゴリマッチョ女子が好きな男子も一定数いるのだろう。

ハンターハンター作中にもそんなキャラが登場していた位だし。

 

 

関連記事

 

【注目動画】筋肉メイド ちゃんよた

筋肉メイド ちゃんよた

仕事で疲れて家事がめんどくさい男はメイドサービスを頼む。顔だけで美人な子を選んだのだがやってきたのは逞しい筋肉をもったちゃんよた!家事姿を見ていると徐々に筋肉が気になり触らせてもらっているうちにエッチな気分に…。家事もマッサージも性サービスもこなす敏腕筋肉メイドに初めは驚いていた男も気付けば夢中に!(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事