当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【ノーブラ散歩】横浜関内のデリヘル「Spicyな女たち」に在籍していることなさんにノーブラでインタビューしつつ

横浜関内にあるデリヘル「Spicyな女たち」に在籍していることなさんと言う嬢に、インタビューしつつノーブラ散歩をすると言った動画。

散歩するのは当然関内、それも龍が如く7&8をプレイされている方にはお馴染みの大岡川沿いを歩いていた。こちらのエリアにはかつて関東最大のちょんの間街があったのだが現在は見る影もない。

壊滅直後は再生を防ぐ為、常に見回りが居たのも印象的だった。当時の私はそんな様子を横目でチラ見しつつ曙町のヘルスに通っていたのだが。

 

動画リンク:【ノーブラ散歩】変態嬢にインタビュー!「90分で6回イカせる」衝撃的なプレイ内容とは?

公式HPを見てみたところ、こちらのお店は交通費無料エリアなら60分9000円~とかなりリーズナブルな価格設定である。

しかも90分以上のコースならばAFや即尺、ごっくん、顔射、オシッコも無料オプションで付け放題とかなりハードなプレイが楽しめるようだ。

それどころかなんと生AFも可能な旨が公式HPに記載されていてびっくりした。

なるほど、店名の「Spicyな女たち」と言うのはそういう意味なのかと納得、決して体臭が強くワキからサルサソースのような香りをさせている嬢が多いとかそういう意味では無かったのである。

ただし嬢によって対応可能なオプションは異なり、上の動画に出演されていることなさんはプロフィールページを見てみたところ生AFもAFも不可だったが、生AF可能な嬢も結構居たので気になる方は下のお店リンクより生AF嬢を探してみると良いかもしれない。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-kf8ts5ud2c

ことなさんのページ
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/spicy-yokohama/girlid-41106022/

Spicyな女たち HP
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/spicy-yokohama/
 

関連動画

動画リンク:【横浜9995円】激安ソ◯プ潜入リポ。嬢の人生ドラマに言葉を失った!?45歳で失業した男が潜入リポで人生逆転するドキュメンタリー vol.19

こちらは関内にある9995円の激安ソープにパーマン2号さんが突撃する動画、私もヘルスに行く途中良く見かけていたのだが、結局入る勇気が無く未突入だったので内容を知られてとても有難い。

 

 

関連記事

 

【注目動画】【AIリマスター版】本番営業する横浜イメクラ店盗撮

【AIリマスター版】本番営業する横浜イメクラ店盗撮

下心たっぷりの男性客がイメクラ嬢のマ●コに生チンを当てこすると、メスと化した彼女達は卑猥に腰をクネらせる…。『ダメだよ…そういうお店じゃないから…』『でも我慢出来ないし…今度も指名で来るからさ…ね?』風俗嬢に多いとされる、断り切れない女達は、室内に充満するワイセツな空気に流されて堕落する!隠しカメラを仕込んだ悪意ある男達によって、横浜の有名イメクラ店盗撮記録テープが流出した!(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事