当サイトはアフィリエイトを使用しています。
赤ちゃんの世話をしつつヨガるお母さんYoutuber【레나폴리_LENAPOLY】

레나폴리_LENAPOLYと言うYoutubeチャンネルに投稿されていた動画、韓国のYoutuberの方らしい。

赤ちゃんの世話をしつつヨガを行っている、まだ出産して数か月位だろうに既に体型がスレンダーになっているのは凄いと思う。

 

動画リンク:Sub)대낮에 운동하기 도전!!! Daytime work out challenge

お母さんトンネルをくぐって赤さんもニッコニコである。
と、言うか以前もこの方の動画を紹介させて頂いているのに今気が付いた。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@lenapoly

Instagram
https://www.instagram.com/lenapoly_official/

 

関連動画

動画リンク:Sub)타의적 미라클 모닝 Miracle morning came to lazy poledancer

こちらもヨガとポールダンスの様子、ポールに足で捕まって逆さになりつつお子様と触れ合う姿がインパクトあった。

 

 

関連記事

 

【注目動画】昼はOL、夜はポールダンス 筋肉美BODY 新人 雪咲みいな 29歳 生ハメ中出しAVデビュー

昼はOL、夜はポールダンス 筋肉美BODY 新人 雪咲みいな 29歳 生ハメ中出しAVデビュー

昼はOL、夜はポールダンサー。29歳「雪咲みいな」がAVデビュー!誰よりも性欲が人一倍強いことを自覚している彼女。そのうっぷんをポールダンスの情熱に注ぎ込んできました。だけどもう限界!溢れ出る性欲はポールダンスを更に超え、AV出演にまで至りました!鍛え上げられた筋肉が魅せる美ボディをカメラの前にさらけ出し、人前でするセックスの快感に身体を捩じらせる!イキ姿を見られ恥ずかしさで顔を赤らめる彼女の姿は痺れます。気持ち良くなりたい、自分のカラダの未知なる扉を開きたい!AVで本当のSEXの快楽を知りたい。そんな彼女のAVデビューをご覧あれ。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事