当サイトはアフィリエイトを使用しています。
妊娠~出産を経て赤ちゃんと一緒の入浴まで温泉系Youtuberの総集編動画【ふじわらけ】

ふじわらけと言う温泉系Youtuberの動画、旅行&温泉系のご家族でやられているYoutubeチャンネルなのだけれども、こちらの動画では温泉に入った動画をまとめてお届けして下さっている。

まだ奥様が妊娠している頃から出産後に赤ちゃんと一緒に温泉へと入っている様子まで…時間経過含めて色々見所が満載である。

 

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=Oizd0xx_en0

何かが見えてるような、そんな意味でも見所のあるシーンがあった。

 

関連動画

動画リンク:【ねっこの優&娘 #28】夫は妊婦神拳継承者でした。

こちらが現在チャンネルで一番再生されている動画、お腹のインパクトも去るものながらヘソ毛のどアップまで映しててとりあえず色々凄かった。

 

 

関連記事

 

【注目動画】はるか

はるか

個撮に応募してきたのは同級生と安直に中出しセックスして孕んだ18歳の女の子。
しかもAVみてオナニーするほど性欲はかなりあるみたいですwww

しゃぶってもらうとえんろいフェラ顔を披露!
さっきまであどけない笑顔だったのにこれはギャップありすぎるwww
ためらいつつ精液ごっくん!
ランジェリー姿に着替えさせアソコに指を挿れるとビックビク体を震わせ反応!
あんまり揺れるとお腹の子びっくりしちゃいますよwww(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事