当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【奥藤七温泉】秘湯でドロを全身に塗りたくるムチムチギャルママYoutuber【小木家-子連れトラベラーJapanese Traveler with Children-】

小木家-子連れトラベラーJapanese Traveler with Children-と言うファミリー系Youtuber、主に家族旅行等の動画をアップロードされており、今回は岩手県にある「奥藤七温泉」と言う場所に行かれたようである。

 

動画リンク:【貴重泥温泉】東北の泥温泉のメッカ奥藤七温泉へ!ワイルドに全身浸かってドロドロ!

こちらは泥温泉で有名な場所らしく、さっそくとばかり泥を手に取り身体に塗る奥様、身体だけかと思ったら最後は顔含め全身に塗っていた。これは美肌効果等があるタイプの泥なのだろうか?

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@ogike.

妻Instagram
https://www.instagram.com/yupon.da.pon
 

関連動画

動画リンク:【秘湯過ぎる泥温泉】東北の奥地に極上泥温泉?!今回も泥と酒にまみれます。

こちらも東北の秋田県にある「「」と言う温泉、こちらも泥温泉のようである。

 

 

関連記事

 

【注目動画】混浴温泉で母親の巨乳ママ友二人に挟まれておもちゃにされた僕 VOL.4

混浴温泉で母親の巨乳ママ友二人に挟まれておもちゃにされた僕 VOL.4

荷物係として強●参加させられた母の旅行。そこには母の友人のママ友ギャル2人も参加していた!ホルスタインばりの巨乳をぐいぐい押し付け、誘惑してくるママ友2人と一緒になぜか混浴に!でっかいおっぱいに挟まれもちろん小生の愚息も暴発寸前!代わるがわるおっぱいをしゃぶり、ベロキスぶちかませばギャルママ2人も超ノリノリ!ひたすらお互いの身体を貪りつくし、帰るころには精魂疲れ果てましたわ~www(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事