当サイトはアフィリエイトを使用しています。
若い水着ギャル多数!!天然の滝もある川を撮影した動画【Fonts de l'Algar】

こちらは動画内のテロップによるとスペインの「Fonts de l'Algar」と言う自然公園内にある滝のようである。

川遊びをする老若男女でかなり賑わっており水質も綺麗でゴミなんてものも無く、さらには景観も美しくてそれらを見ているだけでも癒される動画なのだけれども…。

水着の女の子たちにもつい目が行ってしまう。

 

動画リンク:DREAM WATERFALL BEACH ❤️🐚

 
ロケーション

関連動画

動画リンク:フォン・デ・ラルガール - アリカンテの最高の滝 - スペイン旅行 🇪🇸

こちらも恐らくは同じ場所なのだけれど、観光シーズンじゃないのかもしくは単に平日なのか、あまり人が居ない。

 

 

関連記事

 

【注目動画】男2女2で職場の後輩たちと一緒に河原BBQに行く予定が、前日ドタキャンされて、バイトの女の子と二人で行くことに 一度やったら火がつきすぎちゃって、朝まで延長お泊り・夜●い・すっぴんめちゃくちゃ中出ししまくった。 川遊びしてびしょびしょになって、休憩… 優梨まいな

男2女2で職場の後輩たちと一緒に河原BBQに行く予定が、前日ドタキャンされて、バイトの女の子と二人で行くことに 一度やったら火がつきすぎちゃって、朝まで延長お泊り・夜●い・すっぴんめちゃくちゃ中出ししまくった。 川遊びしてびしょびしょになって、休憩… 優梨まいな

可愛い子だなと思ってもそれ以上の気持ちはない職場のバイトの子だったが―BBQに行くはずだった仲間たちのドタキャンでまさかの2人きりに。河原で水遊びしていると彼女の方からカラダを密着してきて、甘えてきて、ホテルで休憩したいと言ってきたのも彼女。ベッドで俺を可愛く誘惑してきたのも彼女。そこまでされたら職場の子を喰っちゃうことに抵抗なくなって…貪り合うようにセックスしたら、相性良すぎてナマでヤリまくってた。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事