当サイトはアフィリエイトを使用しています。
奥さんのスカートを捲って洋服と着用しているパンティーを紹介してくれるYoutubeチャンネル【主婦ゆうちゃん】

主婦ゆうちゃんと言うYoutubeチャンネル、以前も実はこちらのチャンネル(と思われる物)を紹介しているのだが、どうも以前のチャンネルはBANされてしまい新しく作り直したようである。

全開紹介した時に私は「奥様はこのYoutubeチャンネルの存在自体知らないのでは無いだろうか?」なんて解説で言っていたようなのだが、もしかしたらそういう動画構成がBANの原因だったりするのかもしれない。

ちなみにこちらのチャンネルでは撮影者の恐らく旦那と思われる男性がスカートを捲る様子も映っているので「ああ奥様はちゃんと撮影は認知しているのだ」と理解した。

そもそも2人が夫婦なのかどうか、主婦ゆうちゃんが主婦なのかどうかも結局は動画の向こうの世界の話なので実際にはただの設定かもしれないが。

 

【下着紹介】紫サテンブラ&バック透けショーツとシアーな紺ワンピの夏コーデ♪

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=6S8IjN98Oyc

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@yuu_chan1119

X
https://twitter.com/_yuuchan1119
 

【関連動画】【下着紹介】AM♡STYLE 大人っぽくてフェミニンな黒の下着

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=YxadLTchAIo

冒頭にYoutubeで良く使われているフリーBGMが流れていた。

このBGMが流れた時に真っ先に思い浮かぶYoutubeチャンネルは人それぞれだろう、ちなみに私はうちいくTVだった。

うちいくTVも一時期に比べると再生回数は惨憺たる感じになっているけれど、それでも収益のメインはホールから貰っているからやっていけるのだろう。

かつてメインの演者だったヤルヲがうちいくを辞める際に給料が手取りで25万円で実践費は自腹、稼働の際の負債は本当に借金として記録していて辞める際には返済を求めていたりなんてどこまでが設定でどこまでがガチなのか良く分からないけれどもとりあえず色々ゴタついていたけれども、動画の尺の為に立ち回りも色々制限されている中で負債を演者に借金として背負わせていたのが本当だったらなかなかにアコギと言うか搾取と言うか酷い物だなと思った。

現在メイン演者として出演しているナカキンの待遇は現在どんなもんなのだろうか、ヤルヲが脱退すると同時に一切うちいくTVを見なくなったのでここ数年の同チャンネルの様子は全く分からない。

と、言うかそもそも私自身パチスロに全く興味が無くなったのでスマスロはおろか6号機自体一度も触った事が無い、なので良く考えたらヤルヲがもしうちいくTVに未だに在籍していたとしても多分見なくなっていた事だろう。

一時期著書の全てを購入し出演番組の殆ども楽しみに見ていた木村魚拓氏の番組も今では全く見なくなった位なのだから。

てか久しぶりにコンビニでふとパチスロ必勝ガイドを手に取ってみたら定価が1480円でびっくりした。いくらDVD付だとは言え昔を懐かしむためだけにその金額は出せない。

 

 

関連記事

 

【注目動画】1か月の禁欲明けのご褒美は…巨漢男優の追撃ピストン。ムラついてメス顔した美少女の、か弱い肉体を襲う大アクメSEX 渚あいり

1か月の禁欲明けのご褒美は…巨漢男優の追撃ピストン。ムラついてメス顔した美少女の、か弱い肉体を襲う大アクメSEX 渚あいり

‘あいりちゃん、1か月の禁欲はどうでしたか?’
‘明日の撮影が楽しみです!’
…御免なさい。そんな余裕は、今が最後です。
今日は小柄な、あいりちゃんを本気でめちゃくちゃにするので、彼女の体重の3倍近くある巨漢たちを用意いたしました。
‘でも…カラダが大きいだけでしょ?’
…申し訳御座いません。
本日、追撃ピストンにて、膝震えて立ち上がれなくなるまで絶頂に追い込みます。
いっぱいイキまくってくれてありがとう、あいりちゃん。
これがAVでしか見れない、本気のイキ様、SEXです。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事