当サイトはアフィリエイトを使用しています。
来場者数48万人!!第39回浅草サンバカーニバルのパレードを高画質撮影した動画

2024年9月15日に浅草の浅馬道通り~雷門通りで開催された「第39回浅草サンバカーニバル パレードコンテスト」を撮影した動画。

2020年からはコロナの影響で本来のパレードコンテストは行われておらず過去3年間は代替イベントでの開催でしたが、今年は3年振りにパレードコンテストが復活!!

果たして復活最初の1位に輝くのはどのチームなのか!?

記事の最後に本年度の審査結果へのリンクも張ってありますので動画を見た後には是非そちらもご覧ください。

 
浅草サンバカーニバル公式HP
https://www.asakusa-samba.org/
 

 

ウニアン・ドス・アマドーリス

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=_gIPvz8yUOQ

 
ウニアンのパフォーマンス、ところで採点表を見たところウニアンはマナー点が-10されてましたが、マナー点と言うのは一体なんなのでしょうか?

 

エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=m1CSVzbRxFo

 

ICUラムズ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=Ibu-6hc4XDc

 

アレグリア

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=wSUhRMYbTUc

 

自由の森学園サンバ音楽隊

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=4YNzKpou040c

来年度での解散が決定している自由の森学園サンバ音楽隊はこれが最後の浅草サンバカーニバル出場である。

それもあってかアサヒビール特別賞を受賞していた。

 

G.R.E.S. リベルダージ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=IIFDrSlS_wM

 

フロール・ヂ・マツド・セレージャ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=6gjgsaXuiWA

 

インペリオ・ド・サンバ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=LNKGqUXhmmI

ちなみに今回のサンバパレードカーニバルには、S2リーグのサンバチームが7チーム、S1リーグのサンバチームが8チームの合計15チームが出場していた。

私は詳しくないのだけれども多分JリーグのJ1J2みたいな物なのだろう、ウニアンはS1でこちらのインペリオ・ド・サンバはS2である。今回の結果等で入れ替えがあったりするのだろうか?

 

アミーゴス カリエンテス

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=n1V29daC9fQ

 

エストランジェイロス

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=-i8736CN1dI

 

ブロコ・アハスタォン

動画リンク:https://youtu.be/DBfcqQOVBR4?si=Vo6hIrGhjdBhBXnF

浅草サンバの動画を順番に見ていたら外国人観光客と思われるサンバカーニバルを見学していた女性を撮影してサムネに使っているYoutubeチャンネルがあり、それはただの盗撮だろと思いました。

 

ウニドス ド ウルバナ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=15rinKHlPPg

 

エスコーラ・ヂ・サンバ・北海道・ウルソ・ダ・フロレスタ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=pq9a8JlcsJc

 

G.R.E.S. アカデミコス ダ グローリア

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=LdGpZJpsO8g

S2サンバ・リーグの1位はこちらのチームでした。

 

G.R.E.S.仲見世バルバロス

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=gxcHW8gI7Wk

さて、こちらが今回の審査結果である。

 
浅草サンバカーニバル公式HP
第39回 浅草サンバカーニバル パレードコンテスト 審査結果
 

今回の優勝はG.R.E.S.仲見世バルバロス、なんと5連覇との事。

審査項目を見てもテーマの表現が60点満点中60点だったりと他のチームに比べても審査員の評点の高さが圧倒的である。

 

 

関連記事

 

【注目動画】マジックミラー号ハードボイルドin浅草 東京で修学旅行を楽しむ田舎J〇と勝ったらその場でお土産10万円負けたら即ハメの野球拳勝負!キツキツウブマンにデカチン挿入目指して、ヨヨイのヨイ~♪

マジックミラー号ハードボイルドin浅草 東京で修学旅行を楽しむ田舎J〇と勝ったらその場でお土産10万円負けたら即ハメの野球拳勝負!キツキツウブマンにデカチン挿入目指して、ヨヨイのヨイ~♪

今回のターゲットは修学旅行で地方から遊びに来てる女子●生!「ジャンケンで勝ったらお金あげる★」と誘ったら簡単についてきちゃうチョロい無垢J●たち。ジャンケンはジャンケンでも負けたら脱衣の野球拳なんですが…あ、あと負けたらデカチンの男の人と即ハメ中出し、相手は服を何重にも来た卑怯なジャンケンマン!「ヤバっ、聞いてないです!」って嫌々だったけどノリと勢いでやったら結構楽しそうじゃん(笑)徐々に制服がキャストオフ!ブラもパンツも剥かれてJ●乳首とオマ●コフルオープン!まぁ楽しかったし東京で思い出セックスしちゃえば?知らない男の精子テイクアウトして地元へサヨウナラ~!(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事