当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【大分天ヶ瀬温泉】通行人からも丸見え!!な露天風呂な露天風呂に入浴する熟女Youtuber【なつみにーTube】

以前も紹介させて頂いたなつみにーTubeさんの最新動画、今回は大分にある天ヶ瀬温泉に入浴する様子を投稿されていた。

良くある露店風呂動画なのだけれども、色んな意味で見所があったのでご紹介。

 

熟女なつみの温泉【なつみの露天風呂が凄すぎる✨️】大分*天ヶ瀬温泉♨️ヤバい‪‪❤︎‬

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=dWa7y9_hxrs

時折何か無理してる感じの言葉遣いになっていたり、恐らくは彼氏もしくは旦那的な男性と一緒に来ているのだろうけれども編集が荒く撮影者の男性に向かって地声で「もういいよ」と撮影を止めるよう声掛けする様子が入っていたりと、個人ならではな雰囲気が満載で堪らない。

1つ気になったのが撮影中男の人がやってきたらしいのだけど

 

「(その人には)後で来てと言いました、さすがに男の人とは入れない」

 

なんと彼女はその方を、言い方は悪いが追い返したそうだ。

 
勿論ワニ等と呼ばれる不埒な輩だったら別だが、その方がいつも入りに来ている地元の方だったら物凄く失礼な話で、個人的には男の人と入るのが嫌なのだったらまずこんな場所に来なければ良いのにと思った。

彼女がもう少し著名なYoutuberだったら、もしかしたら彼女の行動について苦言を呈するようなコメントが投稿されたかもしれない。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@minimaram

Instagram
https://www.instagram.com/minimaram_jimny

 

【関連動画】熟女なつみの若い頃【なつみの若い頃の写真がヤバかわ】水着もあるよ♥️

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=5EtyZZYzVqk

こちらの動画では、彼女が若いころの写真が何点か公開されていた。ソバージュヘアの写真は20代前半位だろうか?ちょっと飯島直子似だったりで恐らくは飯島直子と同世代か若干上位の年齢だろう。

その他ピンク色のヒョウ柄のパーカーを着て浜崎あゆみのうちわを手に持ち、ピンクのリストバンドを付けた服装も公開していたが、前述のソバージュヘアの辺りが20代だと考えるとうちわの写真は恐らく30代辺りだろう。30代でその服装だと考えるとなかなかパンチがある。

動画の内容はさておき、私が衝撃を受けたのはコメント欄に冗談抜きでヤバい人が沸いていた事である。

上記はそのスクショであるがマジモン感が漂っておりさすがの彼女も対応に苦慮していた。

しかし彼女も割とアレな部分はあるので、ある意味「スタンド使いは惹かれあう」みたいな物かもしれない。

 

 

 

関連記事

 

【注目動画】「えっ、これで本当に痩せるんですか?」豊満巨乳熟女が絶倫マッチョトレーナーの裏メニューで馬乗り汗だく大絶頂・本田彩芽

「えっ、これで本当に痩せるんですか?」豊満巨乳熟女が絶倫マッチョトレーナーの裏メニューで馬乗り汗だく大絶頂・本田彩芽

▼夫に腹肉をつままれて肉体改善を誓うふわとろボディー人妻・本田彩芽(48歳)が個人トレーナーを雇ってダイエット開始▼しかしやってきた細マッチョトレーナーが手で触れると思わず感じてしまう!触るなら思い切っておっぱいやお尻や陰部を触って欲しい!▼そんな雰囲気を察したトレーナーは希望通りにおっぱいを露出させてモミモミ、陰部を露出させて手マン!更にはクンニまでしてくれた!お礼のフェラチオでトレーナーの精子をごっくん!▼2回目のトレーニングでは最初から性欲全開、積極的にアタックして自宅のリビングで不倫SEX!旦那に抱かれるためのトレーニングでトレーナーに抱かれてしまう!▼3回目のトレーニングでは別のマッチョトレーナーとも不倫SEX!女に目覚めた彩芽(48歳)は何度も絶頂(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事