当サイトはアフィリエイトを使用しています。
小山市に1軒だけ残っている本番が出来るピンサロ、所謂「本サロ」に突撃リポートするYoutuber【パイナポー裏ch【アングラ探検家】】

パイナポー裏ch【アングラ探検家】さんの企画「【ママチャリで行く北関東アングラ紀行】」の小山編、以前こちらの地域は本番が出来るピンサロ、所謂本サロが何軒かあったのだけれども、恐らくは摘発等をされてしまい現在ではほぼ壊滅状態となってしまった。

そんな小山において現存する最後の1軒となった本サロに突入されていた。

 

小山と言えばかつてセクシービームと言う伝説のお店があった場所、同店は1万円ポッキリの明朗会計なシステムだが、顔見せフェラと言うシステムが画期的だった。

 

私も日本ピンサロ研究会のレポートで見ただけだが、なんでもお店に入ると女の子が2人ないし3人顔見せでやってきてそのついでにゴムフェラをしてくれ、その後店員からどの子にするかを聞かれて選び、その後は選んだ子と本番をすると言ったシステムだそうで、私も一度位味わってみたかった。

 

【小山】最後の1軒!伝説の地に残る鉄板でヤレるピ○サロ【ママチャリで行く北関東アングラ紀行#8】

動画リンク:https://youtu.be/RXuo-ThPURI?si=e-goSvcB42Eu9bGm

本サロと言えば昔は埼玉の西川口なんかもメジャーだったようだけれども、現在は壊滅しておりこちらに関しては1軒も残っていない。10年位前は都内だと蒲田にも1、2軒あったがコロナ過等で蒲田はピンサロの数自体も大分減ったようなのでこちらも現存しているかは不明…と、言うか蒲田の本サロは当時から嬢の質がマニア向けだったらしく余り良い噂は聞いたことが無かった。

 

昨今の蒲田本サロ事情はどうなってるかネットで調べたら下記のブログを発見した。

 

蒲田の裏風俗はココだ!!俺が徹底的に調べてあぶり出した調査レポート

とりあえず滅茶苦茶嘘だらけの記述でびっくり、特に「蒲田の凄いのはピンサロを上回る本サロが多い事」なんて書いてあるのだが、実際の蒲田は普通のピンサロがメインで本サロは最盛期でもほんの数件程度だった。

 

ネットの情報には嘘もたくさん転がっている、特に本番関連の噂なんてのは話半分位で丁度いい。

これに限らずブログや掲示板は勿論、風俗凸系Youtuberの動画だって全てが真実とは限らないのでひろゆきじゃないが「嘘を嘘と見抜けない…(ry」なのである。

 

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@ch-gx9ln

X
https://x.com/pineapple_urach

 

【関連動画】【小山】店名はないが美女はいる!知られざる秘境に潜入した結果【ママチャリで行く北関東アングラ紀行#9】

動画リンク:https://youtu.be/5fciKJ-AP3o?si=B9U5sKcFTIeUmHQN

こちらのお店は看板も無いそうだけれどもHPはあったようだ。

が、どうやらこの動画が公開された直後に閉店、コメント欄にはこの動画のせいで閉店した等と書き込む方もいらっしゃった。実際この動画を見ただけでも地元の方だったらすぐ場所が分かるだろうし、全く地元じゃない私でもすぐお店の場所は分かった位なのだから仕方ないのかもしれない。

それにしても昔は掲示板に店の場所を直接的に書くのはもちろんの事、ある程度の人が分かりそうな位のボカシ方で書いてるだけでも結構叩かれたりしていた訳だけれど、それからブログ時代を経て現在はYoutubeでこうして公開されてしまうのだから裏風俗の先行きは暗い。

表風俗もどんどん減っている訳だしいずれ風俗は地域によってはデリヘルしか選択肢が無いみたいな事になるのかもね。

 

 

 

関連記事

 

【注目動画】実在記録 売春 タコ部屋・路地裏に集うオンナたち 610分完全盤6枚組

実在記録 売春 タコ部屋・路地裏に集うオンナたち 610分完全盤6枚組

お買い得!大ボリューム610分収録!!消えゆく昭和の性風俗!!歓楽や風俗で有名な街以外にも、ひっそりと人知れずに営業しているウラ風俗が存在している。そこでは、いわゆるプロの風俗嬢ではなく、一般の人妻や若い娘がウラバイトの感覚で在籍し、ちょっとした小遣い稼ぎで春を売っている…リサーチを重ね集めた情報を元に実在を確認しに潜入取材してみた!!(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事