当サイトはアフィリエイトを使用しています。
素人の手探り&手作り感が感じられる女性Youtuberの下着紹介動画【らん】

らんさんと言うシンプルなYoutubeチャンネルに投稿されている動画、恐らくスマホのみで撮影&編集を行っておりその良い意味で素人臭い感じが、業者がやってるエロYoutuberアカウントに食傷気味な方にとっては良いと思う。

 

【下着紹介第2弾】

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=fLuBeveMiV4

 
動画投稿は1年位前から行っていたが、最初は多くの個人Youtuberがそうであるようになんと言うかアメブロ個人ブログの雑記のようなとりとめのない内容を投稿していた。

5か月前辺りで唐突にボウズ頭になり、4か月前辺りから下着紹介動画を投稿しはじめた。きっと色々思う所があったのだろう。

そして上記が一番再生されている動画。

「地元の特産物を紹介したらチャンネル登録者数が3人程減ってしまったのでパンツを紹介します」

との事だった、すぐリカバリーしようとしてて偉いなと思った。

 

【関連動画】【下着紹介第6弾】清純派な清潔感のある

動画リンク:https://youtu.be/TAc8P1zimXw?si=TMQa1KPQXpV2yjjZ

 
顔のフィルターがマンコマンコ速報でお馴染みのあまみしゃけさんと同じなのだけれど、スマホのデフォ機能なのだろうか?それとも何かカメラアプリの機能なのだろうか?

 

 

関連記事

 

【注目動画】どスケベ地味子 素朴で無口なコミュ障気味の女の子に限って…SEXの快感を覚えると性欲が暴走して超絶倫化!!

どスケベ地味子 素朴で無口なコミュ障気味の女の子に限って…SEXの快感を覚えると性欲が暴走して超絶倫化!!

知らなければ良かった…あの子がこんなにスケベだったなんて…。着衣からは想像出来ない脱いだら凄いデカ乳&デカ尻BODYで、見られたい願望とシコられ願望が抑え切れない地味ビッチ!!チ〇ポを美味しそうに笑顔でしゃぶる素朴な彼女の普段とのギャップに、勃起せずにいられない、ハメずにいられない!!妄想拗らせ系メガネ腐女子は、性的好奇心が人一倍強くて絶倫エグ性欲で、先天的SEXの天才でした。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事