当サイトはアフィリエイトを使用しています。
渋谷で見かけたオシャレ素人女子のファッションチェック…ついでに下着もチェック【TOKYO REVIEW】

TOKYO REVIEWと言うYoutubeチャンネルに投稿されていた動画、ファッションスナップついでに下着も見せて貰うみたいなある種定番のアレ。

真ん中の23歳介護士の女の子は全身プチプラの洋服なのが、なんと言うか介護士って感じがする。

 

【下着紹介】オシャレ女子の下着チェックメドレーin渋谷😎

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=pryOUinAmO8

 
腋の下までチェックされているが、やはりファッションが垢ぬけてないだけあって腋処理も雑で肌荒れしていた。

だがそれが逆に良い。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sarraqadmir9638

Instagram
https://www.instagram.com/snaptokyoofficial

X
https://twitter.com/Snap_Tokyo_

 

【関連動画】【下着紹介】オシャレ女子の下着チェックメドレーin渋谷【PART6】

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=6NYorj9ZrQM

 
なんとなく察していたのだが、やはり上記チャンネルも運営母体は以前記事で紹介したSNAPTOKYOと同じ方である。

メインのSNAPTOKYOは動画が消されたのか消したのかは分からないけれども現在6本程度の動画が残っているのみであった。最新動画は2か月前に投稿されたコチラの総集編のような動画。

 

 

関連記事

 

【注目動画】渋谷系ナンパ フェラうまJD 渋谷のエロGALに紹介してもらった女子大生のニヤニヤおしゃぶりが気持ち良すぎて勝手にハメ撮りAV出演!

渋谷系ナンパ フェラうまJD 渋谷のエロGALに紹介してもらった女子大生のニヤニヤおしゃぶりが気持ち良すぎて勝手にハメ撮りAV出演!

クラブでナンパして一発ヤッたエロい女に紹介してもらったJDはフェラが上手すぎた!会った瞬間ノリ良くて頭ゆるゆるそうな白ギャル・えまちゃん!昼間から酒飲みながらホテルへGO!着くなりいきなりチンポしゃぶOK!ニヤニヤじゅっぼバキュームがエグい!しかも精子も勝手にごっくん!「飲むもんだって教わってる~」と勉強はできなそうだけどエッチな教育は行き届いてるね!もちろんハメるのも好きでキャンキャンイキまくり!ちっぱいだけど美丸尻ぷるぷる激ピス中出し!お掃除フェラもしっかり良くできた子!一発出してもまたシャブって勃起させてくれる!一晩中めちゃくちゃ抱いてやりましたわ!(笑)(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事