当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【めっちゃ虫に刺されそう】夜の草原で全裸パフォーマンスを行う女性芸術家

夜や夕方もしくは明け方位の時間に草原で全裸でパフォーマンスを行っている女性。

前半の木と戦っているシーンは失礼ながら何かケミカルな物をやられているのでは無いかとすら思ってしまうような、一般人にとっては奇行に見えてしまうような感じだけれども実際には何か主張や意味があるのだ。

 

Performance that has its message opened in the form of body movement

【めっちゃ虫に刺されそう】夜の草原で全裸パフォーマンスを行う女性芸術家サムネイル動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=sK8kX-LLm1c

 
こういう裸体を用いたパフォーマンスをされる方で、性的な目で見られることを嫌う人は結構いらっしゃるけれども、魚の刺身を見て美味しそうと思う人も居れば魚の死体じゃん気持ち悪いと思う人も居るように、人それぞれの感想があって、そのどちらも間違いでは無いのだから、裸体を晒してパフォーマンスをするのであればそういう目で見られるのも受け入れるのが肝要であるように個人的には思う。

ただしそういう目で見るのと、本人にそれを直接伝えるのはまた別の話だけれど。

【関連動画】Performance exploring destructive point of view of woman as an object

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=UFsJSj3P6AQ

 
こちらも同じチャンネルに投稿されていた動画。

女性が全裸になって別の洋服に着替えるだけ、普通のYoutuberが同じことをやったらBANされるだろうけれどもあくまでパフォーマンスなんだとアピールすればご覧のようにセーフなのである。

 

 

関連記事

 

【注目動画】【早漏継続耐久オマ〇コ】はず~と逝き続ける!【イキ潮!愛液が噴き出す!】オマ〇コ壊れたなって感じですww【逝きすぎてチナラもする!】スケベな音を響かせますww「あ~すごい!だめ!そんな…【シロウトなんなん05@ゆきのちゃん(22歳/食品系メーカー勤務)の秘め事】

【早漏継続耐久オマ〇コ】はず~と逝き続ける!【イキ潮!愛液が噴き出す!】オマ〇コ壊れたなって感じですww【逝きすぎてチナラもする!】スケベな音を響かせますww「あ~すごい!だめ!そんな…【シロウトなんなん05@ゆきのちゃん(22歳/食品系メーカー勤務)の秘め事】

ゆきのちゃん(22歳/食品系メーカー勤務)有給休暇を使って来ちゃいましたww動機:占いで言われた「普段しない事をしたほうがいい」それでコレだぁ!と思って!会社で一番下っ端だから、お局さんにネチネチ言われてストレスが…ほぼ毎日、残業で忙しくて彼氏にも会えてない。実は残業で会社に1人で残ってることが多くて自分のデスクでオナニーしてますww(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事