当サイトはアフィリエイトを使用しています。
ミス東大2024出場予定()なエロ系Youtuberがノーパンでジェンガに挑戦!【ミス東大になりたいなぎさ】

ミス東大になりたいなぎさと言うYoutubeチャンネルで活動されているYoutuberの方。

今回紹介する動画ではノーパンで股間の前にジェンガを置いてプレイしていたが、果たして彼女は隠しきる事が出来るのか?

 

【衝撃映像】ノーパンジェンガで放送事故発生..//

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=qIXqcpROfh4

 
彼女はミス東大になりたいらしくミス東大2024に出場予定らしいが、だとしたらまだミス東大では無い訳でこの動画には使っていないが他の動画では「ミス東大が〇〇をする」なんてタイトルを多用しているのに少々違和感を感じた。

もっとも実際には東大になんて言っていないと言うか、彼女はあくまで「東大」と言っているだけで東京大学とも東海大学とも言っていないのだから東大で我々が想像する東大とは違う可能性も高いと言うか、多分だけど彼女は大学すら言ってなそうでもある。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@misstodai_naritai

Instagram
https://www.instagram.com/yukino.nagisa/

X
https://x.com/misstodai_nagi
 

【関連動画】【放送事故】ミス東大がZOOM授業中に下着を脱いでみたら...//

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=hbtE5kTK3R4

 
顔がAIなのは言わずもがなだけど、この女版びわ湖くんみたいな声は裏声なのかそれともボイチェンなのかも気になる。

 

 

関連記事

 

【注目動画】イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。46~強引にそのまま中出ししちゃいました~イケメンの友達が連れてきたインストラクターの先生とその生徒!鍋を囲んでほろ酔い気分で大乱交!スペシャル!!

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。46~強引にそのまま中出ししちゃいました~イケメンの友達が連れてきたインストラクターの先生とその生徒!鍋を囲んでほろ酔い気分で大乱交!スペシャル!!

イケメンの友達が連れて来たインストラクターのまいこ先生と生徒のみどりさん。超過激なラブジェンガでドキドキ4Pスワップ大成功!まいこさんとみどりさんは超ノリノリで熟したオッパイ揉みまくり!乳首だって超絶敏感!鍋よりチンポを舐めるフェラ顔は雌丸出し!マ○コの味はお鍋以上でもう生涯忘れられない思い出になりました!!だけど最後は気持ち良すぎて中出しした挙句ついでに無許可でAV発売しちゃいました。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事