当サイトはアフィリエイトを使用しています。
真冬の野外で生着替えさせられる名古屋発のアイドル「ジューロック」が不憫【鹿児島県・鉾投温泉】
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

名古屋初のアイドル「ジューロック」のメンバーが鹿児島県にある秘湯「鉾投温泉」にて入浴する様子を撮影した動画である。

動画公開日が2月20なので撮影時期は2月の上旬もしくは1月下旬辺りだろう。アイドルであるのにも関わらず真冬の野外で着替えさせられ、しかも目隠しは彼女達自信が持たされる。

なんとも不憫な光景だが、私はこの動画で初めて彼女達の事を知ったので知名度アップにはかなりの効果があるのだろう。

関連動画:【※モザイク修正あり※】放送しなかったアイドルの温泉入浴

動画リンク:【※モザイク修正あり※】放送しなかったアイドルの温泉入浴

こちらは1週間前にアップロードされた最新動画、タイトルが過激なのだけどYoutubeにおいてこの手の謳い文句がついている動画に限って逆に・・・だったりする事が多い。

この動画にその法則が当てはまるのかについては各自実際にご覧頂いてご判断頂く事をお願い申し上げる。

関連動画:【Zeppワンマン】#ジューロック「未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。」@2020.12.20 ZeppNagoya

動画リンク:【Zeppワンマン】#ジューロック「未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。」@2020.12.20 ZeppNagoya

こちらが歌ってる時の彼女達の姿。

 

未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。

おすすめの記事