当サイトはアフィリエイトを使用しています。
プラスサイズモデルとして活躍されている女性Youtuberがしまむら購入の激安ブラジャーを紹介!【SACHI沙智ちゃんねる】
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

 プラスサイズモデルとしても活動されている女性Youtuber「SACHI」さんによるブラの着用レビュー動画、彼女は1978年4月7日生まれで去年までは広島にある芸能プロダクション「officeCUE広島」に所属していましたが、現在ではフリーで活動されているようです。

世の中にはこういう体型の方も多々いらっしゃるのですから、こういう下着着用レビューをアップロードして下さるのは同様の体型の方にとってとても参考になるのだろうと思われます。

それにしてもGカップバストの迫力が素晴らしいですね。

【関連動画】【しまむら購入品HAUL★大きいサイズのブラ】激安下着!Gカップブラ試着plussize.lingerie.curvy girl.trying on.

動画リンク:【しまむら購入品HAUL★大きいサイズのブラ】激安下着!Gカップブラ試着plussize.lingerie.curvy girl.trying on.

ちなみに彼女は先日の配信ですっぴんからのメイク配信をされていた。

下記がすっぴんの彼女である。

【関連動画】再チャレンジ生配信メイク

動画リンク:再チャレンジ生配信メイク

配信時間が2時間になっていたので、まさかメイクに2時間も掛けているのかとびっくりしながら見てみたが、メイク自体は50分程で完成していた。

ライブで話しながらやって50分なので普段は30分程度だろうか?

それでも男性から見たら大変だなあと思ってしまうのだが。

 

 

女性のプラスサイズのブラジャー、セクシーなレースのワイヤーフリーブラレット、未舗装のフルカバレッジブラジャー、ビューティーバックブラジャー JIANXINlh (Color : C, Size : 110D)

おすすめの記事