当サイトはアフィリエイトを使用しています。
黒髪メガネ地味子系Youtuberさん、乳首ほぼモロだししてしまう・・・・・・【Kiki Bae】
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

Kiki Baeさんと言う海外のYoutuberの方、最近のこの手のファッショニスタ偽装エロ系Youtuberさんは、どういう見せ方をしたらBANにされないかのテンプレが確立しつつあるように思う。

彼女にしてもほぼ乳首は見えているが年齢制限すらかかってない。

逆にこの恰好で年齢制限を掛けるとなると、今度は世界の名だたるブランドのファッションショー動画にも年齢制限を掛けなくては筋が通らない訳で、そうなると逆にその手のファッションブランドから文句が出るだろう。

もっと言えば欧米辺りでは女性がブラジャーを着けるかいなか、海でトップレスにしたって良いじゃないか的な運動も行われてたりとかそういう兼ね合いもあってブラジャーをしていない程度でエロと判断するのは逆に多様性の否定だみたいな事になっているのかもしれない。

どちらにしても僕は乳首が見られて万々歳。

 

4K TRANSPARENT Dresses TRY ON with Mirror View

動画リンク:https://youtu.be/muP3p5hoKIU?si=FAGWFSRDrMyh0RY2

こういう一見普通そうな子がこういう事をするギャップに萌える方も多いんじゃないだろうか。

 

【関連動画】4K TRANSPARENT Dresses TRY ON with Mirror View

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=65YcBc28tpY

Kiki Bae←これはキキバエさんと読むのだろうか?

そんな事を考えていたら配信者の金バエさんの事を思い出した…と、言うか彼の現在の健康状態が気になって定期的に彼のSNSを見に行ってしまうのだけど。

ただ、それこそ15年位前のニコ生時代から彼の事は知っているが一度も放送は見た事が無い。

 

【注目動画】声が出せない電車の中で集団痴● 陰湿な乳揉み おもちゃ責めで開発されていく性に 疎い女子大生地味子「嫌だけど身体だけが気持ちよくなっていくんです…」23 歳 夏目さん 仮名 夏目響

声が出せない電車の中で集団痴● 陰湿な乳揉み おもちゃ責めで開発されていく性に 疎い女子大生地味子「嫌だけど身体だけが気持ちよくなっていくんです…」23 歳 夏目さん 仮名 夏目響

性知識に疎い地味な女子大生、夏目がある日電車の中で痴●に遭遇してしまう。「気持ち悪い」「生理的に受け付けない」痴●男から好き勝手カラダを弄られてどんどん開発されていく…声が出せない電車の中で快感に堪える、次々と増えていく痴●の魔の手…いつしか集団に囲まれて快楽堕ちサイレント痴●がなされていく…(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事