当サイトはアフィリエイトを使用しています。
ブラは着けてるけどパンツは履いて無いぽっちゃりユーチューバー【Patrice Da Lona】

Patrice Da Lonaと言うYoutubeチャンネルで活動されているアメリカのYoutuber、彼女も昨今のエロ系Youtuberの流行りに乗り透け透け衣装で着てるけど見えてる動画を多数アップロードしているのだけど、こちらの動画はブラは着けてるのにパンツは履いていないというなかなか斬新な仕上がりになっていた。

 

Transparent lingerie haul See through Lingerie

ブラは着けてるけどパンツは履いて無いぽっちゃりユーチューバー【Patrice-Da-Lona】2動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=G08n6b6wnYU

陰毛は縦にちょっとだけ残してる感じで整えているのだろう、これによってノーパンでも筋は隠せるのである。

 

【関連動画】Lingerie Try on Haul See through lingerie

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=sXHDSGQ-dEs

ちなみに彼女は上もほぼ丸出しになっているこんな動画も投稿している。

これだけ過激な事をやっても登録者数が1.97万人程度なのは恐らくほぼ全ての投稿動画が30秒だからだと思われる。

恐らくこれからも長編動画等は投稿しないだろう。

 

【注目動画】ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 志田みずき

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 志田みずき

パパ活に精を出すセフレのみずき。パパ活とは言ってもお金はもらわないタダまんで、搾り出したザーメンは余さずごっくんするドスケベ女子だ。久しぶりに会う彼女にお願いして、今回は撮影させてもらえることに。初めは少し照れた様子だったが、次第にカメラの存在も忘れ、腰をくねらせ快感の虜へ…!(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事