当サイトはアフィリエイトを使用しています。
スケスケで乳首もマン毛も丸出しな恰好で奇声を上げ駆け回る前衛芸術パフォーマンス

前衛芸術的な何かの舞台の様子、途中奇声を上げたりするシーンもあるのだが動画タイトルを翻訳してみたところ「想像を絶する動物たちの動物寓話」とあるので、それらの奇声は多分だけど野獣の咆哮等を表しているのだろう。

 

A Bestiary of Unimaginable Animals

スケスケで乳首もマン毛も丸出しな恰好で奇声を上げ駆け回る前衛芸術パフォーマンス2動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=6zSNHiffu_8

 

【関連動画】POST REALITY VISION [private parts one to three]

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=7ODQAWAlLUc

こちらが同チャンネルで一番再生されている動画、とりあえず脱ぎたがるタイプのアーティストだと言うのだけは私のような凡人でも理解出来た。

 

【注目動画】ギャラリーで若手女性写真家を物色する中年ストーカーに彼氏ヅラ粘着されてザーメンマーキングされた隠れ巨乳メガネ美大生 樟葉杏

ギャラリーで若手女性写真家を物色する中年ストーカーに彼氏ヅラ粘着されてザーメンマーキングされた隠れ巨乳メガネ美大生 樟葉杏

初めての個展を開いた若き写真家の杏。しかし、人はまばらで思ったほど客入りも良くない…。そこに村井という中年男が現れ業界ならではの鼻を効かせたアドバイスをされ連絡先をねだられる。藁をも掴む思いの杏の心を弄ぶかのように村井は杏を自分の女のように扱い始め、気がついた時にはもう後には引けない関係になっていた…。(動画配信元:FANZA)

 

 

SNSリンク

おすすめの記事