当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【肉フェス2024】サンバパフォーマンスを行うウニアンのダンサー達

2024年4月26日〜5月6日までお台場にて開催されている「肉フェス2024」にて4月29日に出演しサンバパフォーマンスを行った大学生サンバチーム「ウニアン・ドス・アマドーリス」のダンサーの方々。

お肉も良いけどサンバもねと言う事で、和牛にも負けない魅力を放っておりました。

 

肉フェスに現れた女子大生サンバ!撮影だけじゃなくて肉も買ってね

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=e4jNyMMfTIg

去年までウニアンの動画で見かけていた方が居なくなったのは新年度で代替わりしたからだろうか?

緑のダンサーの方のうち1人は去年同様にグラマラスな方が担当されていた。

 

【関連動画】肉フェス2024 ウニアンサンバパレード

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=H8euGBc9z2M

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=5Jaos9_BS14

肉フェスはGW中は5月6日までずっと開催している、つまり明日以降も肉フェス自体は開催されているのでゴールデンウィークどこかに出かけたいけどまだどこにしようか考えがまとまっていないなんて方はこちらに行かれるのも良いかもしれない。

有名人も多数来るようだし行って損は無いと思う。

 

【注目動画】BBQ(バーベキュー)女子レ●プ 海で遊んでいるパリピを誘ってBBQ!嫌がる女に中出し制裁!

BBQ(バーベキュー)女子レ●プ 海で遊んでいるパリピを誘ってBBQ!嫌がる女に中出し制裁!

海に遊びに来ていた女子2人組に声をかけBBQをすることになった。楽しい時間も過ぎ、ひと気がなくなったのを見計らいレ●プされる!逃げ惑う女は恐怖のあまりお漏らしする。水責めされ、チ〇ポで囲みザーメン塗れになるほど顔を汚す!ヤリたい放題ヤッたら中出しして乙!(動画配信元:FANZA)

 

 

SNSリンク

おすすめの記事