当サイトはアフィリエイトを使用しています。
ワキ毛&ギャランドゥは未処理、マン毛は五分刈り…そんな女性Youtuberによるマイクロビキニ着替え動画【 Naiades Aqua】

Naiades Aquaさんと言う海外Youtuberの投稿動画、マイクロビキニ数着に着替える様子を投稿しているのだが、彼女はギャランドゥも腋毛も未処理である。

陰毛はさすがにそのままだとYoutubeの規約的にアウトだからか一応処理はしているのだが、カミソリで剃っただけなのだろう思いっきりジョリジョリしている。

女性の体毛フェチの方にはそういう目線でも楽しめる仕様になっており、チャンネル登録者数32万人の理由も納得
だ。

 

I Try On @EILDTV "Micro Bikinis"- Clothing Malfunctions Galore!

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=hCDUeROQf9A

 

【関連動画】Activewear And Outfits From Halara

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=g6TnPCOVq6c

こちらの動画の彼女のワキは処理して一週間後みたいな感じだった、これを見るに別に彼女は黒木香さんのように何か意思があってワキ毛を伸ばしている訳では無く単にズボラだったりするのか?

それともこれくらいのだらしなさが丁度マニアにはウケが良いとかなのだろうか。

 

【注目動画】初めてのノーブラ ドッキドキちくぽっちデート 羞恥と興奮で何度もイっちゃう濃厚3セックス 堀田真央

初めてのノーブラ ドッキドキちくぽっちデート 羞恥と興奮で何度もイっちゃう濃厚3セックス 堀田真央

ニコニコおっぱい堀田真央の専属第2弾!初めてのデート作品はなんとノーブラ!若さ溢れるぷるるんお乳は敏感だからニット越しでもすぐビンビン!お外で恥ずかしいけどラブラブデートで可愛いリアクションに胸キュン!ホテルに入るとドキドキと初めての高級ホテルに心もマンコも丸裸!相変わらずの反応よすぎボディで潮吹きイクイクセックス!お風呂でパイズリいちゃフェラ!深夜の燃え上がりイクイク性交!そのまま一緒に添い寝…からの目覚まセックス!ぷるぷるおっぱいにイタズラ、別れを惜しむ密着ハメハメ!心もカラダも気持ちよくなりすぎちゃう3本番!今度はノーパンでデート…する?(動画配信元:FANZA)

 

 

SNSリンク

おすすめの記事