当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【第147回江古田ナイトバザール】今年もやっぱり臨場感が凄かった!間近でパフォーマンスするサンバダンサーのパフォーマンスが凄い!【ブロコ・ファミリア】

2024年5月24日に江古田駅前の商店街「江古田ゆうゆうロード」にて開催された「第147回江古田ナイトバザール」でのサンバパレードの様子を撮影した動画。

江古田ゆうゆうロードに行かれた事がある方は分かると思うのだが、商店街の道は狭い所もあったりでサンバダンサーが通るのに少し苦労する事もある。

ただその代わりに間近でサンバダンサーが見られる為、こちらのイベントで撮影された動画は他のイベントよりもダンサーとの距離が近い動画が多いのである。

以前もこのイベントの動画を記事で紹介させて頂いたのだが、やはり過去の自分もダンサーとの距離の近さに言及していた。

 

ブロコファミリア 第147回江古田ナイトバザール サンバパレード

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=vFcUmrah-rs

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=SUoRHMnzUmE

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=sZo6bqZ10jQ

 

【関連動画】江古田ナイトバザールに清楚系スレンダーピンク嬢登場で街は大騒ぎ

動画リンク:https://youtu.be/R8_txWWI4cs?si=wEniUiwT_33lHhE5

動画リンク:https://youtu.be/R8_txWWI4cs?si=29v2aPWhOSucx6yg

 

【注目動画】せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in練馬&江古田

せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in練馬&江古田

高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りする恒例のスタッフ騙しハメナンパ企画。今回は練馬&江古田で帰宅中のリアル妻5を人を根こそぎヤリまくり!浮気する気はなかったのに、鬼畜スタッフに騙しハメされる。今回は元バレリーナの美脚若妻やエステオーナーなどセレブがターゲット!ビチョ濡れの股間に生チン挿入&大量生中出し!!練馬在住妻たちは江古田ってかエロだった!?(動画配信元:FANZA)

 

おすすめの記事