当サイトはアフィリエイトを使用しています。
爆乳ダイナマイトボディーなYoutuberがエロチャイナコスで中華料理を豪快に食べる【いろんな私のdiary。🌻】

いろんな私のdiary。🌻と言うYoutubeチャンネルに投稿されていた動画、こちらのチャンネルは以前記事にて紹介させて頂いた温泉と私と好きな事🌻のサブチャンネルでまだ登録者数は188人と少ない。

と言うか元々温泉のチャンネルもサブだったのだと思われるが、かつてのメインチャンネル「いろんな私と好きな事🌻」がBANされてしまったので今後は温泉がメインチャンネルになると思われる。

なので温泉以外のコンテンツは今後コチラで投稿されるのだろう。

 

【筋トレ後の街・Hなチャイナコスプレで中華料理を堪能】私の中華まん!もいかがでしょうか?#肉まん

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=yp5sOSEqp6M

温泉チャンネルではコメント欄を開放していたが、こちらのチャンネルではコメント欄を閉鎖している。温泉チャンネルで見かけた

「とうとうコメント開放しましたね
別チャンネルも
開放して下さいね」

みたいな香ばしそうな方のコメントを見るに、温泉だけガス抜きで開放してこちらは閉鎖したままの方が良いのかもしれないね。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@neko2-1216

Youtubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/@neko2-1216

【関連動画】【性と欲と日常のこと】

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=wJCqtgSPlhA

愛用の電マ等を紹介している。

フレンチブルドッグを実家で飼われているのを見て、ウナちゃんまんを思い出した。

今頃地獄で唯我と仲良く酒でも飲んでるのかもしれない。

 

 

関連記事

 

【注目動画】じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 藤沢麗央

じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 藤沢麗央

体の中で一番敏感な性感帯。じつは「耳」…。舐められたら気持ちいい、触られただけでもゾクッとしちゃう、吐息をかけられたらトロけちゃう。誰もが感じてしまうスペシャルな性感帯・耳と淫語と猥褻音をフィーチャーした本作品は、必ずヘッドホンを着けてお楽しみください。童顔むっちむち爆乳Hカップ痴女・藤沢麗央がお下劣淫語と男殺しな脣でアナタの耳と頭を侵食する! 没入感がたまらない興奮必至のASMR洗脳発情「音」痴女LIVE!!(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事