当サイトはアフィリエイトを使用しています。
中部地方で一番高い展望台「岐阜シティ・タワー43」をノーブラ散歩するYoutuber【東京仮面【 PersonaTokyo 乱】ペルソナトウキョウ】

東京仮面【 PersonaTokyo 乱】ペルソナトウキョウさんの動画、今回は岐阜県にある岐阜シティ・タワー43の最上階にある展望台をノーブラ散歩していた。

コチラの建物は高層ビルとしては中部地方で一番高いビルだそうで2007年にオープン、最上階の展望台は無料で一般開放されているのだとか。

 

【ノーブラ散歩】岐阜県にある43階の展望デッキをお散歩してきました💖✨

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=m-twV7XdG7k

 
AI全盛な昨今のエロ系Youtuber界隈で、こういう素顔でえちえちな企画動画を投稿してくれる方はとても貴重である。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@PersonaTokyo

Youtubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/@Okiraku.L.

Instagram
https://www.instagram.com/persona_tokyo.l/

X
https://x.com/132L_Persona

TikTok
https://www.tiktok.com/@personatokyo_l

HP
https://www.personatokyo.com/
 

【関連動画】【ホテル紹介】岐阜県にあるリニューアルオープンホテルに泊まってみた💕✨

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=4qDr4psDVxA

 
彼女個人のサブチャンネルもある、こちらのチャンネルには彼女が岐阜で止まったホテルの様子が投稿されていた。

 

 

関連記事

 

【注目動画】ローカル妻(岐阜県)

ローカル妻(岐阜県)

金華山の山上にある岐阜城を見物。そして県庁所在地の岐阜市のホテルへ。最近ご主人と少し距離を置いて生活している奥さんはかなりの欲求不満状態。今宵はその溜まった欲求を思い存分放出していただきましょう。さすが美濃国の人妻、とても官能的で素敵でした。そして赤みそのおでんも最高でした。(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事