当サイトはアフィリエイトを使用しています。
下乳露出し過ぎて完全に乳首の位置までオッパイ見えてる台湾の爆乳コスプレイヤー!

台湾の「台灣同人誌販售會 FF43」と言うイベントでレイヤーを撮影した動画、下乳が見えるような衣装なのだけれども、トップスを想定よりも短くしたからか、それとも元のキャラよりも彼女達のおっぱいが大きかったからか、完全に乳首の位置までおっぱいが露出している。

幸いニップレスを着けていたから乳首の露出はしていなかったが。

 

【4K】THIS IS BEST COSPLAY 台灣同人誌販售會 FF43|漫展COSER實拍 |高畫質|コスプレ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=nMJo1J5MjxI

 

【関連動画】【4K】THIS IS BEST COSPLAY 台灣同人誌販售會 PF40|漫展COSER實拍 |高畫質|コスプレ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=2WO4JREdbtQ

 
足の太さが生々しくて良い。

足が太いと言えばよつばと!の綾瀬風香だけども、よつばとの最新刊は次いつ出るんだろう?よつばと!の作者は多分だけど今の冨樫先生よりもやる気無くしてる感じは公式Xはダンボーグッズの告知だけで作者のXは2年以上放置なのから見てても伝わってくるんだけど。

 

 

関連記事

 

【注目動画】巨乳コスプレイヤー個撮レコード 17 ホ●ライブ 湊あ●あ編 夕美しおん

巨乳コスプレイヤー個撮レコード 17 ホ●ライブ 湊あ●あ編 夕美しおん

みんな大好きな夕美しおんちゃんの個撮映像第17弾です。 大好きなコスプレでテンションMAXのしおんちゃん! のっけから「たくさん出せそう?」って可愛い顔しながらお兄さんに聞いちゃってますww 長~いベロチュ~をしながら互いのカラダをフェザータッチし、得意の涎まみれのベロテクニックで首筋や乳首を舐め回します。 舌の動かし方が絶妙にエロくハメ撮りカメラを持ってるお兄さんは手がピクピク震える始末ww(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事