当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【メンバーシップ月額36000円!?】ノーブラタンクトップ姿等で生活する日常の動画や生放送を行ってる熟女のYoutubeチャンネル【NAJJONAJ】

NAJJONAJと言うYoutubeチャンネルにて活動されているYoutuberの方、概要欄の言語を翻訳してみたところタガログ語との表示だったので彼女達は恐らくフィリピンの方なのだろう。

ノーブラタンクトップ等のラフな格好で日常生活を過ごす様子を動画投稿やライブ配信している。

実はかなり前に一度彼女達の動画を紹介しているのだが、その時紹介した動画は現在非公開となってしまっていた。

 

if brownout

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=4c3NyNkMxOI

 
ちなみにこちらのYoutubeチャンネル、メンバーシップがあるのだが一番安いコースだと390円、一番高いコースでは36000円である。

一番高いコースだと何があるのだろう?彼女達の住んでいる近辺まで行ったらフェラチオ位してくれたりするのだろうか?そうでもなければとても釣り合わない金額だと思ってしまったのだが。

 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@najjonaj225
 

【関連動画】brownout 07

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=utwg1kwK4QM

 
こちらも動画なのだけれど配信のアーカイブなのか2時間30分もある、そしてそのうち半分以上はただただ睡眠している彼女を眺めるだけの時間で、動画の主旨的にはアザラシ幼稚園辺りと余り変わらない。

それにしてもYoutubeチャンネルで3万6000円なんて高額なメンバーシップを募るよりもonlyfans辺りで募集した方が良いんじゃないかと思ったのだけれど、SNSすら一切やっていない彼女達にとってそういう気はさらさらないのかもしれない。

もしくは本気で儲けようなんて思っていなくて単に洒落でコースを設定しているだけだったり。

 

 

関連記事

正直自分もシチューにアボカドは嫌です。

 

【注目動画】真夏の蒸れ臭!! 汚まんこクンニ

真夏の蒸れ臭!! 汚まんこクンニ

真夏の暑さで蒸れ満ちた激臭おまんこを舐め回したいっ!寝起きの濃厚マンコを早朝クンニ、激務に蒸れるOLマンコをクンニ、3日間パンティーを履き続けた発酵マンコをクンニ、素人娘の油断マンコをクンニ、運動した後の汗蒸れマンコをクンニ…、汚マンコ大好きな貴方に捧げるクンニリングスコレクション!恥辱の表情で悶える女達の臭っさいオマンコを舐め上げる…男の浪漫がココにある!(動画配信元:FANZA)

 

 

おすすめの記事