当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

 

指輪を切りに消防署に行ってきました!

動画リンク:https://youtu.be/Ay7wsP1EreU?si=yx3Enlwr_-RBIbNs

妊娠で指が浮腫んでいるからか、指輪が抜けなくなり指が酷い事になってしまっている。

消防署に連れていき、いざこざはあったもののなんとか指輪の切断が完了。

その後はすしざんまいでのお食事タイム。

 

【ホームレス妊婦愛内あいら】皆さんが気になる所について解説とコメントのお返事。

動画リンク:https://youtu.be/S3h0wAbEm-o?si=2jQwfc3Nr_vtE9sU

ぶーちゃんねるさんによる愛内あいらさんについての現状説明動画。

コチラによると彼女は現在生活保護を貰っている事、母子手帳を貰っている事、彼女の現状の病名は覚●●精神病だと言う事、福祉系NPO法人さん等の世話になるのは愛内あいらさんの本人が拒否している為難しい事。

等、現状についてコメント欄等で寄せられていた疑問や質問、提案等に答えていた。

 

【ホームレス妊婦愛内あいら】病院に連れて行く日。逃げる妊婦。病院に行ける事は出来たのか?

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=yrr26BH0YYE

2023年7月初旬に撮影された動画。

セメダインで顔にシールを貼りつけて化粧を行うと言う衝撃的なシーンから始まる。

 

【ホームレス妊婦愛内アイラ】敗血症の疑いで体調が悪そうです。

動画リンク:https://youtu.be/e9jr082dka0?si=Ez6ZhSncMrUrJHwk

2023年7月14日撮影、前回指輪を切断して貰ったのだが別の指の指輪も同様に食い込んで取れなくなっていたようで、そっちはもっとマズい事になっていた。

その影響なのかメイクする元気も無く体調が悪そうな様子が見て取れる。敗血症の疑いもあり大変な事になる可能性も動画内では示唆されていた為、彼女のその後の動向を心配しつつ見ていた方も多いだろうと思う。

ただ上記動画が投稿されたのは2023年08月22日なのだけれど、実は愛内あいらさんはTwitterをやっており動画が投稿された直近にツイートをされていたので生存しているのは知っていたのけれど。

リンクで紹介しようとさっき見たら彼女のアカウントが無くなってしまっていた。自分で消したのか、それともアカウント名が「浜崎あゆみ」だったのが原因で消されたのかは分からない。

 

【愛内あいら】10日程連絡が途絶えてしまいました。

動画リンク:https://youtu.be/abh-5rEAhoQ?si=gjlyYzLK3fr7ay5P

スタッフと10日程連絡がつかなかったそうだけれど、その間に愛内あいらさん本人もさすがに指がヤバいと危機感を感じたそうで、自分で病院に行って指輪を切って貰ったとの事。

動画内でも言っていたけれど、ある程度は自分で出来るのだから世話を焼き過ぎる必要は無いのかもしれない。ただ赤ちゃん関連についてはやはり彼女自身とは別の話なのだ。

ちなみにTwitterには度々愛内あいらさんの目撃談が投稿されているのだが、一晩中牛丼チェーン店で過ごす日も珍しく無さそうである。

 

警察からの呼び出し。その理由とは

動画リンク:https://youtu.be/wnX1uCoK3C8?si=GmVb-4QIWScWwGfb

8月7日に撮影された動画、こちらの動画が投稿されたのは9月3日なので撮影時期と実際の投稿日には1か月弱の剥離がある。

その感じで言えば彼女が出産を迎える日の動画が投稿されるのは10月下旬位になるだろうか?

 

寿司屋の代金が払えず呼び出し。【愛内あいら】

動画リンク:https://youtu.be/bZiYgcLfOjo?si=UBHNoMQi4Po0wQ1i

お寿司屋さんでのトーク回。

美容院でお金が払えず警察を呼ばれたそうだけど、彼女の話が本当なら(繰り返すけどあくまで本当なら)美容院で2万5千円+4万3千円の計6万8千円を請求されたそうで、それはブリーチ&カラーしてるにしても彼女が言うように高すぎじゃないかとは思う。

ロング料金とか深夜料金とかそういうのが入ってる可能性はあるにしてもそれでもどういう施術の結果その値段になったのかは知りたい。

あと17:12秒で汁物を届けに来たスタッフの

「あっちいから気を付けて下さい」

って声かけがとても印象的だった。

 

お腹の赤ちゃんの検査結果など【愛内あいら】

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=l842uFXCoIQ

カフェからカラオケ見せに移動してのロングトーク、途中お腹が動いたりソファーに寝転んだ際にパンチラしてたりと色んな方向での見所はある。

とりあえずインタビュアーの方は疲れ切っていた。

 

後編出産2週間前

動画リンク:https://youtu.be/k9ed-kKJU5M?si=_NZ43Umh_Ktz1-CL

カラオケでのトークの続き、さすがに長時間ずっとトークだけだと見ていて若干辛い。

1.5倍再生位で何かしながら流し見するのが丁度良いかも。

 

どうしても大阪に行きたいらしい。止められなかった事を少し後悔してます。【愛内あいら】

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=3MVxyjZsRiM

こちらは出産1週間前に撮影された動画、内容は今回もほぼカラオケ店でのトークのみだが、途中安室ちゃんの曲を歌ったり(音声はカット)、スタッフに友人から送られてきたと言う彼女の若いころの写真を見せられて少しうれしそう&懐かしそうな表情を見せたり、なんとなく今回は精神状態がよさそうだった。

そしてこの動画の冒頭テロップで、彼女がこの撮影の後大阪に行ってしまった事や、無事出産を終えた事が告げられた。

おすすめの記事