当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

 

大阪出発前最後の食事。『片道分のおかねしかない』ホームレス妊婦

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=8jjYp7cKSNs

出産数日前の焼肉屋でのトーク、精神的に落ち着いているのか割と意思疎通もスムーズに取れているような雰囲気。

そしてこの動画の撮影直後に彼女は夜行バスで大阪へと向かった、出産までには戻ってくると言っていた物の結局大阪で出産する事になってしまったようである。

動画最後の次回予告で出産後の彼女とのトークの様子が一部紹介されていたが、そちらによると出産したのは男の子との事だった。

 

出産から3日後に話を聞くため食事しに行ってきました。赤ちゃんの現状 愛内アイラ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=8jjYp7cKSNs

出産から3日後のインタビュー、9月22日に大阪で産んで25日にはもう新宿に居ると言うのもびっくり。

そしてどうやら彼女は会話の流れからすると風俗店の事務所で産気づいて産んだっぽい(伏字なので間違っているかもしれない)、その後子供を引き取りたいと口にする彼女だったが、さすがのスタッフも「それは無理だよ」と即答していた。

ただ、とりあえず意思疎通は出来ているようだった。

 

【愛内アイラ】『助けてください』帰る家が無くなり歌舞伎町を彷徨う他なくなってしまった。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=0-p0uv2cWVk

ホストクラブで別の撮影をしている最中唐突に押しかけて来た愛内アイラ、スタッフに住むところが無くなってしまったと助けを求めている。

スタッフがホテルを手配してあげたのだが、出産直後でこの状況…今後の彼女はどうなるのだろうか。

 

【愛内アイラ】打つ手なし。今後の支援はかなり絶望的な事を本人に伝えます。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=KBfEbKoN8DM

生活保護を自分から辞めてしまったらしい彼女、現在は精神安定剤も服用していないようで言動がかなり支離滅裂になっている。

現在家が無い彼女だがスタッフに家を用意してくれと頼んでみたり、服を買ってくれと頼んでみたり、今回の彼女はかなりヘイトを買うような言動が多くコメント欄でもそんな彼女に怒る方も多々いらっしゃるのだが、正直言えば彼女は普通の精神状態では無いのだから怒っても仕方ない気はする。

一応スタッフの方…と、言うかぶーちゃんねるでも会社名義で家を借りてあげる検討はしたみたいだが、そうした場合に今後彼女がその家に男を連れ込んで売春等したら会社としても責任を問われてしまう。そういうリスクを考えると会社では用意が出来ないからなんとか彼女自身で家を契約してほしいようだ。

しかし、彼女は現在仕事も無ければ身分証明書すら無い為、彼女の精神状態等も加味すると独力で家を借りるのはほぼ不可能と思われる。

 

【愛内アイラ】ちゃんが逮捕されたので面会に行ってきた!!

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=KBfEbKoN8DM

こちらの記事は本来ぶーちゃんねるさんに投稿されている愛内アイラ関連の動画で統一しようと思っていたのだが、しばらく更新が止まった為にどうしたのかと調べてみたところ

現在彼女は逮捕されてしまっているようである。

上記動画によるとタクシー料金の未払いが原因らしい(あくまで彼女と面会時に話した内容を噛み砕いて推測した物なので正確性には多少疑問が残る)ので、少なくともあと数週間は彼女がYoutube界隈の動画に姿を見せる事は
無いのだろうと思われる。

 

【愛内アイラ】逮捕する事はできない。警察沙汰になり衝撃な事実が発覚しました

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=hwjLzv0l8OA

1つ上の動画を見るに現在は逮捕されているらしい彼女。

なので恐らくこちらの動画は時系列で言えば逮捕前なのだろう、動画を見てみると彼女のメンタル面がかなり悪化しているのが分かる。

下半身には下着すら着けておらずただ半透明のゴミ袋を巻いただけの状態で街中を歩く彼女、ぶーちゃんねるスタッフもさすがに今回は耐え兼ねたようで彼女と言い争いになっていた。

 

【重大報告】愛内アイラ釈放の真相!まなみの衝撃重大発表!

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=Ot19VVnG8Ok

愛内アイラさんの最新動画、こちらはロマンチャンネルと言うYoutubeチャンネルの方がアップロードされている。

アイラさんとの接触時にはぶーちゃんねるのカメラマンであるゆうたさんも同行されているようなので、近日中にはぶーちゃんねるにもアップロードされる事だろうと思われる。

 

【愛内アイラ】出所後インタビュー/おそらく最後の動画になります。。。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=45vLGQKZ1BI

ぶーちゃんねるにおいては、タクシー無賃乗車で逮捕後初めての動画となる。

釈放後の彼女はメンタルがさらに悪化してしまっているようで、それにともないぶーちゃんねるカメラマンであるゆうたさんへの悪態も酷い事になっていた。

そんな彼女の様子を見てこれ以上の支援は難しいと感じたのか、動画の最後でゆうたさんは彼女への別れの挨拶をしていた。出産で一区切りついたのもありこれ以上彼女を追いかけるのはカメラマンのメンタル的にもきついのかもしれない。

ただ、ぶーちゃんねるにおいて彼女の出演する動画は他動画の再生数の倍以上を稼げるコンテンツではあるので、またしばらくしたら絡むことがあるかもしれない。

 

【ロマンチャンネル】愛内アイラちゃんとライブ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=PbPM4yLGD10

ここ数か月の間Youtube界隈の動画に彼女は姿を現さなくなっていた

出産までの経過を動画に残せた事で、ある意味Youtuber界隈で彼女の話題も一区切りついたのと、彼女のメンタル状態がさらに悪化して完全にまともな会話が成り立たなくなったのが原因なのだろうと思う。

しかし上記のライブ配信にて久しぶりに姿を見せた彼女は大分メンタルが落ち着いているように見える、そして大分以前よりもふっくらしたような気もする。

これをきっかけにまた再び彼女はYoutuber界隈に定期的に顔を出すようになるのかもしれない。

 

【愛内アイラ】退院してきたアイラちゃんの話がやばかった…

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=1z1vZlBmV1E

去年の動画で愛内アイラと袂を分かったと思われたぶーちゃんねるだが、今年に入って彼女の方から連絡が入り久しぶりに出演をする事となったようだった。

数カ月ぶりにカメラマンのゆうたさんと会った彼女の口からは「実は去年あってた時はク●リをやっていた」「それの関連で捕まらなかったけど入院していた」等とまたとんでもない事が語られていた。

現在はもうそれもやめて普通に生活しているから普通の女性として扱って欲しいと言う彼女、傍から見ると普通にはまだ遠いような気もするけれど、それでもぶーちゃんねると疎遠になる直前の支離滅裂&攻撃的だった彼女とは大分雰囲気が変わっているので、現在はク●リはやられていないと言うのは本当なのかもしれない。

再び彼女と邂逅したぶーちゃんねるさんの今後の動きに要注目である。

おすすめの記事