当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

 

【番外編】ぶーちゃんねるのカメラマンゆうたさんが顔出してる動画

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=vyLl1AzJmPA

愛内アイラさんの動画にはカメラマンと言う役割もあって声のみの出演が殆どであるゆうたさん、ただしこんな感じで過去に何度か顔出し出演をされていた事も。

声のイメージで想像していた顔と大分違ったので割とびっくりした。

 

【番外編2】街録chに出演した愛内アイラさん

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=_BTfrtBcipQ

街録chにも初出演…と、思いきや実は2度目で、2年前にも一回出演していたそうである。

それにしても動画内で流れている2年前の彼女の姿と現在を見比べると大分老け込んだような感じがする。

 

【番外編3】下積み時代のカメラマンゆうたさんが全裸ドッキリの仕掛け人として出演している動画

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=dr_CRFiIeIY

最近ぶーちゃんねるにMC役として出演されている芹那さんのYoutubeチャンネル「いい波のってんねチャンネル(当時のチャンネル名はキングラビッツ)」に下積み時代のゆうたさんが出演していた動画。

2020年11月の投稿なので今から3年半程前である。ぶーちゃんねる自体には最近出演しはじめた芹那さんだが、この時の関係性があるからこそゆうたさんと動画内でもバッチリコミュニケーションが取れているのである。

 

【注目動画】淫語とパンモロ女子校生 もし、りなながあなたのことを大好きな○○だったらスペシャル 芹野莉奈

淫語とパンモロ女子校生 もし、りなながあなたのことを大好きな○○だったらスペシャル 芹野莉奈

ぶーちゃんねるに現在レギュラー出演されている芹野莉奈さん、こちらの動画ではJKコス姿の彼女がラブラブあまあまな淫語たっぷりで男を責めるシチュエーション、ぶーちゃんねるに出演している彼女を見てムラっと来た方には一番オススメの動画です。(動画配信元:FANZA)

 

 

愛内アイラさんが在籍している風俗店の場所

先日まで大阪に出稼ぎに行っていた時にはドMな奥様十三店ドMな奥様大阪本店に出勤していた彼女、現在も店舗のHPにはそのまま彼女の名前が残っているので、恐らくこれからも定期的にこちらのお店には出稼ぎで行くのだろう。

 
東京での在籍店は福生にあるデリヘル仮面ごとに咲く花のようである。恐らくは今後2つの店をしばらくは行ったり来たりするのだと思われるが、彼女の場合いつ飛んだりするかは分からないので、定期的に彼女のSNSを確認しておくと良いだろう。

勿論こちらの記事でも彼女の在籍店等はお伝えしていく予定。

 

 

愛内アイラさん関連リンク

おすすめの記事